アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
クロアチア戦 (2006/06/19)
20060619000628


0-0引き分け



決勝トーナメントに望みをつなぐとありますが・・・

勝たなければならなかった

勝ってほしかった

これでブラジル戦勝つしかありません!

頑張れ日本!!!


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【68.2】kg
体脂肪率【22.7】%
ウエスト【79.6】cm

得点できるチャンスはあっただけに、本当に残念~(>_<)でも、貴重な勝ち点1をゲットして次に繋げた日本!ブラジル戦では悔いのない戦いをしてほしいです。ニッポン頑張れ~o(^o^)o
(空)
2006/06/19 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


なんだかね~・・・・・。一番ショックなのは本人たちなんでしょうけど、肝心なところで決まらないとか、もう言ったらきりがないので、感想は控えておきます。韓国ラッキーを少し分けて欲しいですよね。
奇跡を起こせ!!!ジーコジャパン!!!!
(ぴょん吉)
2006/06/19 | URL |(trip@-)
編集


ガンバ!日本! 勝点3!欲しかったのにー!やっぱりここまでひっばっちゃうんでしょ~(+_+)
あとはブラジルかぁ~
ホントにホントに、ガンバレ!日本!
(がんも)
2006/06/19 | URL |(trip@-)
編集


決勝トーナメント進出の可能性が数%でもある限り、あきらめずに頑張ってもらいましょう!!
(tommy)
2006/06/19 | URL |(trip@-)
編集


こうなったら過ぎた事を悔やむより、次のブラジル戦を頑張ろう!(`・ω・´)
頑張れ、日本ーーー!!!
(ちび太)
2006/06/19 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


何度見ても川口のセーブはかっこ良かった。
勝っても負けても良い試合を見たいですね!

(小鳥)
2006/06/19 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集


引き分け…。
でも日本開催のW杯以外の
アウェイW杯初の 勝ち点 1ですから!
次は 勝ち点 3を取るのみ!!!
相手が何処であろうとも。

(みぃ)
2006/06/19 | URL |(trip@UV6oUkaE)
編集


勝って笑っている選手達見たかったのですが・・・。
でも、ちょっぴりでも残った可能性にのぞみを掛けましょう!

(十六夜)
2006/06/19 | URL |(trip@-)
編集


『たら・れば』ですが… この前のオーストラリア戦に勝って・たら…
柳沢のシュートが入って・れば…

胃が痛くなりました。
勝ち点1…正直嬉しく無いです。やっぱり、勝ち点3が欲しかったつД`)゚・。
後はブラジル戦…
せめてこの試合だけは、スカッと気分の良いゲームを展開して欲しいと願っています(`・ω・´)シャキーン
(いちご)
2006/06/19 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


残念でしたね。中田英寿も勝てた試合だったって言ってましたね(-_ヾ)
次はブラジル戦!! もう勝つしかないです(炎_炎)
宮本キャプテンが出れないのはとても残念です(-ω-;)

川口のナイスセーブには興奮しました(@^^@)

(みさみさ)
2006/06/19 | URL |(trip@-)
編集


引き分けか~ せめて1点入れて欲しかったですね~!って見ている方は簡単に言ってしまいますが、選手は大変ですからね。まず一勝できるよう祈るばかりです。
(PIECE)
2006/06/19 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


