アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
すきがない!? (2006/06/18)
山本芳樹
この男・・・


20060618000632



彼が一人で居ることをよく見かける


実は彼には隙が無い


面白い写真が撮れないかと撮り続けた、まるでパパラッチのように・・・

20060618002419


これも!

20060618001527


これも!!

20060618001541


これも!!!

20060618001549


これも!!!!

20060618000644


あっ間違えた!簡単に撮れた船戸君(~_~;)




あまりに隙が無く、ボロが出ないので声をかけてみた




甲斐「あれ!?、そのジャケットのサイズ大きい?」

芳樹「・・・大きい?あっ・・・また奥田のと間違ったかな・・・笑」



何となく上着の名前を確認する芳樹



甲斐「奥田の?」

芳樹「大丈夫みたい、今日は間違って無いみたい。こないだなんか奥田まで俺のズボン履いていたからね・・・笑」



と色気のある笑み



見つけた!彼にはマイペースだが、少々おっちょこちょいな処がある



甲斐「( ̄^ ̄)・・・アレ出番じゃない!?」

芳樹「ん、・・・たぶん・・・まだ・・・笑」



またまた色気のある笑み



この色気、ジゴロのような・・・こりゃー女性なら落ちます、いやもしかしたら男性も・・・


20060618002735




どこまでもマイペースなのが凄い


この男、どんな時も色気の漂うジグロである。




にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【68.3】kg
体脂肪率【23.8】%
ウエスト【79.8】cm

ジゴロでなく、ジグロ...?
とにもかくにも、おっとりさんです。
不思議な魅力のある役者さんですよね。
takako
2006/06/20 | URL |(trip@-)
編集


甲斐さんこんにちわ!芳樹さんの素敵な写真ありがとうございます~(*^_^*)17日の公演での芳樹さんに完全にノックアウトされ、今回の写真でとどめをさされました(笑)マイペースといえば芳樹さん、のイメージなのに、舞台に立つと全く違う芳樹さんが大好きです!これからもこのシリーズ楽しみにしていますv
(ナオナオ)
2006/06/20 | URL |(trip@-)
編集


「いやもしかしたら男性も・・・」


もしかしたら、では無いかも!です、甲斐さん!(笑)

とあるトーク日に職場の先輩(男性)とその奥様と3人で観にいったのですが、座席がセンターの前の方だったため、ちょうど芳樹さんと目が合った(ように感じた)らしく、 「あの色気は反則だよ~。男なの分かってるけど、ドキドキしちゃって、どうしていいか分からなくて直視できなかったーー!!」と、言っておりました・・・・。


確実に一人、落ちました(笑)
(みや)
2006/06/19 | URL |(trip@-)
編集


昔、イベントかなにかで、たまに「悪い芳樹」になるって高根くんだったかな?言っていたような気がするんですけど、こうして拝見していると想像できないですね。ちょっと「ワル」っていうのはメチャメチャ女心をくすぐるので、どこかで是非公表していただきたいものです。
(ぴょん吉)
2006/06/19 | URL |(trip@-)
編集


う~む、さすが芳樹さん。
確かに色気ムンムンですね~(笑)
これは落とされそうです♪

しかし私的には船戸さんが・・・・・かわゆい^^
(ちび太)
2006/06/19 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


さすが …アンニュイ…ですよね。。
ちま
2006/06/18 | URL |(trip@5jcWZS.c)
編集


甲斐さんありがとうございます

このシリーズとても楽しいですね
たくさん笑わせていただいております。
次回は 誰が登場するのか とても楽しみです
(ちょいと)
2006/06/18 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/06/18 | |(trip@)
編集


甘く真面目なお顔にもう、うっとりv
甲斐さん素敵なショットありがとうございます!!!これで、ご飯何膳も行けますvvv
芳樹さん上品で、可愛らしくて、お茶目さんですね♪
(ココナッツ)
2006/06/18 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集


ついに芳樹さん登場ですね!!
イメージどおりの方なのかも・・・・。
隙がなさそうですよね。
あ、でもおっちょこちょいな面もあるようで・・・。
どちらにしても素敵なことにはかわりないです!
(だいじろう)
2006/06/18 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


でもちょっと残念なのが写真がぼけてる。。。
わがまま言ってごめんなさい。。
(アカハナ)
2006/06/18 | URL |(trip@-)
編集


甲斐さんありがとうございます
もう甲斐様様です

芳樹さんに完全に落ちました。。。

(アカハナ)
2006/06/18 | URL |(trip@-)
編集


本当に色っぽい方ですよね
マジで男性も落ちるんでは・・・
見習わねば!!
(りん)
2006/06/18 | URL |(trip@-)
編集


ほんわか~ 初めまして★最近ライフを知ってライファー一年生です。今度の「トーマの心臓」大阪初日が初観劇です!!

芳樹さん、マイペースな方だとは聞いてましたが、ほんとですね(笑)なんか画像からも雰囲気が滲み出てるようで。
三枚目の写真は寝てるんでしょうか??そして船戸さん(笑)ふいうちに遭いました↓

他の方のも見ました!このシリーズかなり好きです♪
(真実)
2006/06/18 | URL |(trip@-)
編集


<b>いやもしかしたら男性も・・・</b>
フム・・・なかなか…
で、甲斐さんなら、落とされますか?落ちますか?…それとも…落としますか?
(ツタさん)
2006/06/18 | URL |(trip@-)
編集


芳樹さん、顔色一つ変えずに……。やっぱりマイペースな方は違いますねぇ♪
それより、間の船戸さん!!芳樹さんが続いたあとにきたので、思わず笑ってしまいました(←失礼なやつι)
>デン助さん
アタシも昨日観に行きました♪確かに芳樹さんの最後の手紙、すごく良かったと思います☆(アンケートにも書いたし。)やっぱりトーマの心臓はいいですねぇ♪♪
(秀穂)
2006/06/18 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


芳樹さん~ ホントにマイペースな方なんですね~(#^.^#)
芳樹さんなりの時間が流れてる感じですね~
奥田くんの衣装と間違えたり、おっちょこちょいな一面もあるですね~うん!
(がんも)
2006/06/18 | URL |(trip@-)
編集


6/17(土)夜「トーマの心臓」観劇。
どの役者さんも熱演でステキな舞台をありがとうございました。
ブッシュ先生もシュバルツ氏も、お写真以上に、とてもステキでした。

そして今晩の芳樹さんはスターでしたね。
ラストのセリフ「友の死と自分の生死を考えている」と、顔を何度もゆがめて・・・、
泣いていらっしゃったようでした。
やせた頬に光るものは、何よりも尊くて美しい。
剣やナイフより深い傷とタバコの火より熱いものを背負い、
リーダーとして頑張ってきたのですね。ステキでしたよ。
私も悲しみを喜びに変えて生きていきたいです。

さて、シュバルツ氏の靴の紐ですが、解けない結び方を。
1、まず普通に絡めてX字に。
2、次も普通に、片方で輪(1)をつくり、片方をからめ輪(2)をくぐらせる。
*コツはここから。2つの蝶々様の輪をキュと結ばず、
3、そのまま輪(2)を、2でくぐらせたX字の上の空間の中に、
<もう一回>、くぐらせる。
4、そこでキュッと輪1と2を引っぱり、締めて出来上がり。
*仕上がりは、蝶のカナメの部分に、ヒモが2巻きされていればOKです。もう解けません。解く時は、端のヒモを引っ張ります。
丸い靴ヒモの方は、どうぞお試しください。

ジゴロには、ヒモの話題!?


(デン助)
2006/06/18 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


どこまでもマイペースでいられるって
すごいな~と思います。
(私は、周囲に振り回されがちなので・・・。)
しかも、隙が無くって色気もある芳樹さん、
羨ましい限りです。

(tommy)
2006/06/18 | URL |(trip@-)
編集


山本さん、意外とおっちょこちょいなんですね~^^
どんな時もマイペースなので周りが気付かないだけだったりして・・(^m^)
携帯片手に山本さんの後を追いかけてる甲斐さんを想像して、
思わず笑ってしまいました~(笑)
(空)
2006/06/18 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


今日は…って! 『今日は間違って無い』って事は、過去に芳樹さんと奥田くんは何回か間違ってお互いの衣装を着てしまったと言う事ですね(笑)
でも、きっと芳樹さんは慌てる事も無く、そのままで居たかこっそり替えたんでしょうね。

ピンで髪の毛を止めている芳樹さん…カワイイですよ(爆)
(いちご)
2006/06/18 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


甲斐さん、ありがとうございます
隙なく、色気あり、おっちょこちょい・・・
ス・テ・キ!
アップしている手先がダンサーですね、芳樹さん
このシリーズ、楽しみです!
(ココロ)
2006/06/18 | URL |(trip@HvhRBukU)
編集


ぷっ! マイペース、なんだかよくわかる(笑)そしてちょっぴり抜けてるところがかなりお茶目さんですね。そんなときも慌てず騒がず。いいキャラでんなぁ~!
(PIECE)
2006/06/18 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


今夜もありがとうございます。
色気の漂うジグロ? おいしくいただきました~
(まっちゃん)
2006/06/18 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


