アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
シュロッターベッツへようこそ! (2006/06/17)


甲斐政彦

この男・・・



彼には長年の夢がある



甲斐「どうしてもやりたいけど・・・」

石飛「しかたないな~着てみる?」

甲斐「(*_*)うん」


20060617002731




場所を変え一生懸命若い声で発声練習をする甲斐



甲斐「んー、あーあ~シュロッターベッツへようこそ!!どうだ若いか?」

大沼「は、はぁ」

甲斐「どっちなんだよ?」

大沼「はい、若いっす」



いわば強制である



稲田「それでは開場します!」


・・・そうなんです


ついにやりました!一日限定アンテデビュー!!

芝居ではなく物販ですが・・・。



甲斐、久しぶりの緊張である



甲斐「シュロッターベッツへようこそ!!」

20060617002715



人の目を気にしないのが凄い



この男、髭が生えてた事をスッカリ忘れていたが身はともかく、心はアンテ?である


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【68.4】kg
体脂肪率【23.9】%
ウエスト【79.8】cm

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/21 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/07 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/19 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/15 | |(trip@)
編集


思わずPCの前で爆笑してしまったw
でも甲斐さん、なかなかイケてますよ~>制服姿!
私も生で見たかった・・・もちろん「振り向いてオスカー!」付きで(笑)^∀^
(ちび太)
2006/06/19 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


ひゃ~そんな事してたんですね!!
甲斐さん念願のアンテ見たかったです!
「好評につき」という事で、またお時間あったら
やって下さい~(><)
もうパンフレット何冊だって買っちゃいますよ!!
(小鳥)
2006/06/19 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集


ぜひぜひ見たかったです~!!
でもこのページで見ることができたので・・・。
ちょっと(かなり?)大人なアンテでしょうね。
ひげも生えてるし・・・。
でもようこそ~と迎えてもらえた方々がうらやましいです。
(だいじろう)
2006/06/18 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


え、1日限定ですか!?
残念です…。
両オスカーのリアクションも見てみたかった☆
(みぃ)
2006/06/18 | URL |(trip@UV6oUkaE)
編集


振り向いて~(笑) 両オスカーに失恋ですか(笑)アンテってつくづく報われないのね!アンテの気持ちってよくわかるわ~(笑)しみじみ…
(PIECE)
2006/06/18 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


両オスカーに「振り向いて~オスカー!!」と言ってみたが、速答で勘弁してくださいと言われたそうな。
お客さんは遠巻きで笑っているし、たまに近づいてくれたかと思えば「何年ダブってます?」って・・・としさん、あなたでしたか(;^_^A
やっぱり、もう学生は無理なのかな。

(ママ)
2006/06/17 | URL |(trip@L1x6umnE)
編集


拝見しました。甲斐アンテ(笑)気持ちはアンテだったんですね。おもわず「何年ダフってます?」って聞いちゃいました。ごめんなさい(笑)一日限定だったんですね。なんてラッキー♪♪モチロン甲斐さんからパンフを買わせていただきました♪
(とし)
2006/06/17 | URL |(trip@nLnvUwLc)
編集


え~?! その姿、一目見たかったです~(:_;)髭があるアンテ~貴重な制服姿見れなかたのが心残りやぁ~
(がんも)
2006/06/17 | URL |(trip@-)
編集


拝見できなくて残念です。大阪でも是非!ところで、甲斐アンテさん、オスカーにはどなたをリクエストされるのかしら?
ツタさん
2006/06/17 | URL |(trip@-)
編集


良かったですね~!アンテ…かどうかは別として(笑)、制服似合ってます!にしても、久しぶりの緊張って…(^-^;)甲斐さんに対応してもらったお客さんの方が緊張したと思いますよ~。なんせ、髭の生えたアンテですもん(^m^)あ、でも何故アンテなんですか?素朴な疑問(?_?)
(空)
2006/06/17 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


か・甲斐アンテ!?髭が生えている甲斐アンテも最高です!!これで「オスカー、振り向いて…」とか言っちゃうんでしょうか??アタシだったら絶対振り向きますよ!!(笑)
ちょうど今シュロッターベッツに向かっているとこです☆是非甲斐アンテがいますように♪
(秀穂)
2006/06/17 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


うわ~ なんて男前なんでしょう!ずっとロムってたのに、思わず書き込みに来てしまうほどにホレボレいたしましたo(^-^)o
甲斐さん!一日限定と言わず、また着てくださいっ!
(とも)
2006/06/17 | URL |(trip@NNZ72WTo)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/06/17 | |(trip@)
編集


もう一日早ければ、甲斐アンテにお会いできたのに残念です(T_T)
お髭がなければ・・・(笑)

甲斐アンテを見た吉田アンテに感想を聞いてみたいです~

(らいむ)
2006/06/17 | URL |(trip@iO.1WN/Y)
編集


(物販での(笑))アンテ・デビュー、おめでとうございます!!
思わず、PC画面の前で、拍手しちゃいました!!(^ー^)

私も、甲斐さんの制服姿、生で拝見したかったです・・・。
1日限りなのでしょーか・・・?!

(Kiku)
2006/06/17 | URL |(trip@uebO3AU.)
編集


な、なんと!!
シュロッターベッツの制服をお召しになった甲斐さん拝見したかった~。
というか、まだまだ公演は続くので一日限定なんておっしゃらずに、制服姿を披露してください!!お願いします☆
(tommy)
2006/06/17 | URL |(trip@-)
編集


ちなみに… 誰の制服借りたんですか?甲斐さん!(笑)
(いちご)
2006/06/17 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


おぉ~ 念願のアンテですか!?うわ~制服を着た甲斐さん、めっちゃ見たかったですよ~まだ、中日を過ぎたばかりなので、また披露して下さい~(笑)
(いちご)
2006/06/17 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


おめでとう! ちょっと~!それ~!一日限定と言わず、やってくれ~~い!(笑)
(PIECE)
2006/06/17 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


きゃ~! 見たかったです~!
ヒゲのあるアンテ、いえ、甲斐さんのアンテ!!
大阪でも、ぜひに~!!
けど、男前ですね・・・ホレボレ・・
(まっちゃん)
2006/06/17 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「舘 ひろし ダイエット 口コミ」2006/07/01 | ダイエット リンク集

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


