アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
黙っていれば極めてイケ面である (2006/06/14)
小野健太郎
この男・・・


20060614013911



彼には一つの癖がある?


甲斐「念入りだな」

小野「ハイ・・・笑」


20060614014810


今日もまた鏡を前に何やら釘付けである




小野「こういうこと大事じゃないっすか・・・笑」


20060614014217



とまた熱心、そしてやたら神経質である




甲斐「そんな顔しながら念入りにしなくとも(^o^;」

小野「ハイ一本残らずです!笑」







・・・30分経過。


20060614014829







着替えを済ませ







・・・・・・45分経過。


甲斐「・・・!?」



20060614015107




やり過ぎである




毎日一時間近く手入れしているのが凄い


この男、神経質という名の病気である。

にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【68.8】kg
体脂肪率【24.0】%
ウエスト【80.0】cm

最後の甲斐さんのコメントに思わずふふふと笑ってしまいました。
最近の内容が定型化してきていて、読んでいて、ついつい最後のオチは何だろう?と考えてしまいます。
takako
2006/06/17 | URL |(trip@-)
編集


小野くんいわく、歯も鼻も~だそうです(笑)買い物ついでに聞いてみました。
(PIECE)
2006/06/15 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


こんにちは。
小野さん、すごくきれい好きなんですね。
でもみなさんのいうように、やりすぎはちょっと・・・。
きれいにすることで、気持ちが切り替わって、すっきりするのでしょうか。
(だいじろう)
2006/06/15 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


この子きれい好きなのよ~、歯も鼻も目も○×も念入りに時間かけてるわね。
(ママ)
2006/06/15 | URL |(trip@L1x6umnE)
編集


目をむいて、歯を食いしばって、小指を立てて、、、寄り目になっても、
絵になりますね。

特に、一枚目の写真は、
上目使いの表情で、ミンクちゃん似?
わーい!

(デン助)
2006/06/15 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


これは毛抜きじゃなく歯なの!? ゆうこさん>私も毛抜きだと思ったんですけど、みなさんがおっしゃる通り歯なのかしら??
ママ、真実はどちらなんでしょう?
でも私的にはあまりショックはないですιむしろおもしろい人だなぁ~と好感度アップ(*^-^*)♪
(秀穂)
2006/06/15 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


え”~?
そうだったのぉ”~?

写真を見直しました。
そう言われて見れば…、
………軽いめまいが。
想像を超える ”イメージギャップ”
ママに気を許すところもスゴイ!
       ↑HP掲載のこと

(デン助)
2006/06/15 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


突然コメントすみません!

歯、ではなくて、
「鼻毛」ですよね???
(ゆうこ)
2006/06/15 | URL |(trip@oeKd1LZE)
編集


こんばんは。驚きました。
歯の手入れは一日に一度10分でも
十分効果があると思います!凸



(らいと)
2006/06/14 | URL |(trip@JnoDGgPo)
編集


けっこうショック。。。
(ナナ)
2006/06/14 | URL |(trip@-)
編集


たとえば、知覚過敏の元になるのは、強くごしごし磨きすぎると刺激を与えすぎちゃって過敏になるとか、エナメル質を削ってしまうとか言いますよね。歯間ブラシ(フロス等)で歯の隙間をお掃除するのはいいみたいですよね。歯の隙間って磨くことによって取れないゴミがたくさんありそう。小野君の場合、ヤイバがあるから気になるのかしら?歯医者さんって、かかりだすと長引くし、お金もかかりますからねぇー。いっそ新庄のような歯にしてみたらどうでしょう。・・・・あれはあれで白すぎて恐い・・・・。
(ぴょん吉)
2006/06/14 | URL |(trip@-)
編集


シリーズ化ですね(笑) 今回はタイトルに大きく頷いてしまいました(笑)

小野くん…スゴイですね!これだけ念入りにしていると言う事は、恐らく彼に虫歯は無縁なんでしょうね~
(いちご)
2006/06/14 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


え~~! マジですかぁ~!でも歯って必要以上にすると、それによって歯を痛めるとか聞いた事がありますよ。
人によって歯の強さも違いますけど。私の場合、あまり手入れしなくても強い歯だそうで…
(PIECE)
2006/06/14 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


