アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
「 」 いい男? (2006/06/12)


船戸慎士

この男・・・


20060612002145



何か思い詰めているようなので声を掛けてみた



甲斐「たまには国に帰るの?」

船戸「くに!?・・・あー実家ですか、帰りますよ」

甲斐「旅費かかるでしょ~?」

船戸「いやいや、バイクで帰ったりもするんで」



と想いにふける船戸



甲斐「ば、バイク!?」



・・・そうか、フェリーで帰るんだな~と、ふと船戸を見ると故郷を思い出しているのか・・・ぼーとしている船戸



・・・それにしても濃い顔だ


20060612001242



甲斐「?」


よく見るとパーツパーツは整っている。

うん、枠に納まってはいないが・・・確かに整っている。



・・・だが、一つ一つがデカイ!!

20060612002136



まだ想いにふけっている


この男、鏡越し、または舞台上で見るのが丁度良いだろう。

20060612002436




甲斐「なぁー船戸」

船戸「・・・・・」

20060612003324


いつのまにか寝ている(;-_-+


「」に心も身体も納まらない、この男の本名はロドリゲスである。


そして日本語が上手いのが凄い


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【69.0】kg
体脂肪率【24.4】%
ウエスト【80.0】cm

こんばんは。
昨日『トーマの心臓』を観劇しました!!

甲斐さん、本当に!!スリムになられましたね!!ビックリしました!!
“ネギ玉牛丼”のリバウンドも、無かったかのように、
ブログ・メーターのグラフも、落ちてきていますね!!
さすがですっっ!!
・・・私も、甲斐さんを見習って、頑張りますっっ!!

『SAMURAI魂』で、公演頑張って下さい!!
・・・本日のW杯サッカー、気になって家路を急いだ役者さん、多かったんでしょうか??(笑)

(Kiku)
2006/06/12 | URL |(trip@uebO3AU.)
編集


甲斐さんって、日本代表の宮本選手似てますよね。今さらかしら??
今日は初戦!!日本ガンバレぇー!!
(ぴょん吉)
2006/06/12 | URL |(trip@-)
編集


私も一瞬「?」と思ってしまいました。
でも納得できそうなほど、船戸さんは整ったお顔ですよね。
でもいちごさんのおっしゃるとおり、甲斐さんも整ったお顔をされていますよね~。


(だいじろう)
2006/06/12 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


ロドリゲスって.....。
ポルトガル人ですか?それともブラジル?
とりあえずラテン系ですよね~。
本当は日本人なんですよね?
甲斐さんのコメントで、多くのファンの方が「ああ、船戸さんは帰化したんだ」と思われたに違いありません。
三都主とか小泉八雲みたいに。

takako
2006/06/12 | URL |(trip@-)
編集


船戸さん…海外から行らした方だったんですか!?
もしかして向こうでの名前は、ヴァンレジェで紹介していた「ブナート」!?
すごく目鼻立ちが整っていてきれいですよね(゚o゚)確かにパーツパーツはデカいですけど…ι
(秀穂)
2006/06/12 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


ラテンに中南米に・・・(笑)
船戸さんって見た目も中身も大きい人って感じですよね。まさにバッカスのイメージどおりです!!

今日はマチソワともハプニング続出でしたね。一番すごかったのは、船戸さんじゃないけど、バッカスがいなくてエーリクとオスカーの鬼ごっこ(笑)が延々・・・ですかね。
(PIECE)
2006/06/12 | URL |(trip@hKm5bktU)
編集


え!? 日本語がお上手……って事は船戸さんはハーフ!?まさかご冗談ですよね?甲斐さん(;^_^A
(moco)
2006/06/12 | URL |(trip@-)
編集


爆笑! 何だかこの内容は、『daily LIFE』と連動しているみたいで楽しいです!
船戸さん、ホリが深いから…(笑)
でも、甲斐さんも負けず劣らずではないかな~と。
(いちご)
2006/06/12 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


船戸さんだー
甲斐さんありがとうございます><

確かに濃いですよね船戸さんって。。。
(ナナ)
2006/06/12 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


