アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
人は見かけに・・・ (2006/06/10)



高根研一

この男・・・


20060610002441



彼の席に、本がいくつも置いてあり



甲斐「何読んでるの?」

高根「小説を・・・」

甲斐「とか何とか言っちゃって~また漫画じゃないの?」

高根「いやいや、頭脳系が好きなんですよ」



とニヒルな笑み




甲斐「どれ・・・・・!?」




ウッ(?_?)・・・私ならとても手を付けない内容だ





甲斐「こういうの面白いの?」

高根「本も好きですけど、頭使うのが好きで・・・笑」

甲斐「・・・( -_-)」

高根「大が持っている頭脳を鍛える何とかっていうゲーム有るでしょ、ああいうのがあれば一日中やってますよ!あーいうの大好きなんですよ!!」




またまたニヒルな笑み




20060610002429




顔に似合わず読書家なのが凄い


この男、い・つ・ま・で・で・もニヒルである。


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【69.7】kg
体脂肪率【24.6】%
ウエスト【80.2】cm
スポンサーサイト

DSにはまっている人多いですよね。私の影響で後輩もドップリ・・・。もともとゲーム好きだったのけ、今では彼女のほうがプロくなっています。ちなみに私は「どうぶつ・・」が好き。行き着けのイケ面美容師さんも今度買うんだとか。男性は好きなタイプじゃないんじゃない?とおもっていたら、意外や意外!後輩の彼氏もはまってしまったとか・・・。
因みに「頭脳・・」ゲームは、初回に甥っ子とやったら負けました・・・。ヤバイ(^_^;)あれって結構慣れが重要なので、毎日やっていると順調にアップするみたいですよ。毎日っていうのが、なかなか出来ないんですけどね。
(ぴょん吉)
2006/06/11 | URL |(trip@-)
編集


甲斐さん、連日の男前のご紹介、ありがとうございます~ 茶髪がステキな(アメリカンな? し、失礼~)篠田さんに、ニヒルな読書家高根さん、それに、次はボクサー奥田くんなんですね~。そしてその次はギリシャ系?船戸さんですか・・・楽しみです。
でも、できれば、個人的には衣装部(手芸部?)の皆様も、ご紹介いただきたく・・・
(まっちゃん)
2006/06/11 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


高根さんが読書家だったというのは、ちょっと意外でした^^
私も本は好きなので、それだけで親近感が・・・一方的に(笑)
でも頭脳系の小説ってどんな本があるんでしょ?私も気になります。
我が家にはDSがないので、小説で少しでも頭使わなきゃ~(笑)
次は奥田さんに船戸さん?完全にシリーズ化ですね!
これからも楽しみにしてます♪
(空)
2006/06/10 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


顔に似合わずって・・・。
読書家高根さん素敵です☆
どんな本を読んでおられるんでしょう?
気になります。

(tommy)
2006/06/10 | URL |(trip@-)
編集


そうなのよ~大ちゃんが持ってきて、もう皆で奪い合い、これが意外と面白いのよ~。今、奥田くん書いてるから船戸くんは次ね(^_-)
(ママ)
2006/06/10 | URL |(trip@L1x6umnE)
編集


大ちゃんが持ってるのは、松嶋奈々子さんのCMに出てくる任●堂DSじゃないでしょうか!?私も最近購入して、めちゃくちゃはまってます。初めは80歳だったけど、だんだん20代になって、脳が若返ったとゲーム機に言われました.....。いい得点を出したり毎日続けていると、追加ゲームや追加機能があるんですよ~。
でも、高根さんて活字を読むなんて少し意外でした...。活字を読む人ってインテリっぽくてなんかかっこよく見えるんですけど。
ファンの方はますますはまりますね。
どんどん、役者さんの裏の顔を紹介していってください。すごく楽しみにしてます!

takako
2006/06/10 | URL |(trip@-)
編集


何度もスイマセン><
今度はぜひ船戸さんを取り上げてはもらえないでしょうか??
無理ですよね。。。
(ナナ)
2006/06/10 | URL |(trip@-)
編集


なにやってもカッコイイ。。。
罪な人ですね。。。
(ナナ)
2006/06/10 | URL |(trip@-)
編集


ほぉ~ まんま「ルネッサンスとヒューマニズム」って感じですかっ?(今回オスカーだけど)見掛けに…って私には見かけどおり…ってか感じてたとおりなんだけど。絶対高根さんはポソッとツボにくる面白い事も言いそうだと思うんですけど、違います?
頭のいい人なんだろな…この人。お勉強と言う意味でなく、集中力高そう。そういや~「白夜行」の時にルービックキューブ得意そうでしたもんね。
(PIECE)
2006/06/10 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


先程は失礼しました 今回は高根さん!
頭脳派ですか…でも不思議と様になってますよ。本を読んで居る姿。
(いちご)
2006/06/10 | URL |(trip@NL852uQM)
編集


楽屋で読書をする高根さん。
ますますファンが増えるでしょうね~^^
私も読書は大好きです!
しかし、そんなに本を読んでると、せっかく覚えた台詞が消えたりすることはないんでしょうか。疑問です★

ちなみに男性は黒髪の方が好きですが・・(こそっ)
(ちび太)
2006/06/10 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


こんばんは。
高根さんったら髪が茶色になってるんですね~。 
いや~ん。 でもカッコイイです~
私は今週末にやっとトーマを観ることが出来るのでとても楽しみです。
ところで、高根さんが読んでいらっしゃった本はなんだったのでしょう?
京極夏彦さんは読み終えたのかしら?

(ちえぞう)
2006/06/10 | URL |(trip@-)
編集


こんばんは。
高根さんご本人ではないですか!
カッコいいです。^^
(らいと)
2006/06/10 | URL |(trip@JnoDGgPo)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


