アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
ヴィタメールのチョコレートケーキ!? (2006/06/08)


林勇輔

この男・・・


彼の席にこれが置いてあり
20060608011531



甲斐「いいな~お客さんから?」

勇輔「いえ、あんまり食べたくて自分で小屋に入る前に買ってきました!」

甲斐「エッ東京駅の大丸まで行ったの?」

勇輔「それが新宿小田急に出来たんですよ~」



と満面の笑み

20060608011515



出来たことを知っているのが凄い


この男もやはりカカオ中毒である。


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【70.0】kg
体脂肪率【25.0】%
ウエスト【80.5】cm
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/06/12 | |(trip@)
編集


なんですか~!
この幸せそうな林さんのお顔は・・・w
お芝居の時よりも幸せそうな笑顔(爆
ヴィタメールのチョコ、恥ずかしながら食べたことないんですが、なんだか美味しそうですね~><
(ちび太)
2006/06/08 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


林さん嬉しそう~~!
見てるこっちまで顔がほころんでしまいます^^
ヴィタメールのチョコレートケーキ、今度「トーマ」を観に行った時に買ってみよっと^^
それにしても、ライフの中にカカオ中毒者が二人もいるとは・・(笑)
休憩中、チョコレート談議に花が咲く♪なんてこともあったりして(^m^)
(空)
2006/06/08 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


男性は基本的にお菓子よりご飯やお酒・お肉といったものを好むという意味で、あまりたべないかなぁ。頂き物のおすそわけしようとすると「これから呑む酒がまずくなるから」とかいって断られます。ビールとか日本酒はちゃっかりお持ち帰りするのに。たまぁに「飴ない?」は聞かれます。「喉がいがいがする・・・」とか。そう言いながらタバコ吸ってすんだから・・・もう!!です。
本当のお酒好きは甘いものにも目が無いとか。そういえばおじいちゃんは大福食べながらウイスキーのんでたなぁ(^。^)

(ぴょん吉)
2006/06/08 | URL |(trip@-)
編集


勇輔さんの顔いいーっ。 かなりの宣伝効果だわ。私も今度買ってみようっと。
(のぞみ)
2006/06/08 | URL |(trip@-)
編集


林さんのうれしおいしのお顔がなんだかいいですね。
その横で甲斐さんは・・・・?
この写真をとった後、箱に手が伸びていたりして(笑)
甘いもの、て食べると本当に幸せになりますよね!
食べて、元気を養って、舞台のりきってくださいね。
あ、でもダイエットも・・・?!
(だいじろう)
2006/06/08 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


お菓子 ぴょん吉さん>意外に男性ってお菓子好き多いですよ~私なんて同僚は男性ばかりですが、私の買い込むお菓子箱の横を通っては誰かしらつまんで行くので、私が食べようとした頃にはからっぽだったりします(笑)なので最近は自分が食べる分は事前にちょいと分けてます。
(PIECE)
2006/06/08 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


チョコレート同好会でも作りますか?(笑)昔は夏になると店頭から消えてしまっていたチョコレート。でも今は冷やして食べるものとか解けにくいものが販売されていて、一年中楽しめるようになっていますよね。・・・・・これって、いいのか悪いのか・・・・。
先日、並ぶのがキライな私はやっと伊勢丹の「ジャンポールエヴァン」にてショコラを飲んできました。私はたまたま2~3分ではいれましたけど、その後たくさん並んでいたので早々に退散しなければならなくて、もttゆっくり味わいたかったなぁ・・・。でも、めちゃめちゃ美味しかった(^。^)
男性って甘いものをあまり食べない人おおいですけど、、チョコレートだけは別!っていう方多いですよね。カカオを身体が欲するのかしら?
(ぴょん吉)
2006/06/08 | URL |(trip@-)
編集


可愛い! 何だか林さんのお茶目な一面を見れてほのぼの~近くにヴィタメールできて良かったですね。私もここのチョコものは大好きで~♪そしてシュークリームは行列ができるので別になっているくらい有名ですよね。夏限定のクリームブリュレは絶品です!お試しあれ!
(PIECE)
2006/06/08 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


お久しぶりです! 大変遅くなりましたが、『トーマの心臓』無事に幕が上がりましたね。
早速、観劇して来ましたが甲斐さんが演じている2役の余りのギャップに驚かされました(笑)


さて…林さん登場ですが、『食べたくて、自分で買って来た』に大ウケ!何だか微笑ましい気が…そして、意外な一面が見れた気がします。

・・・アレ?林さんって、酒飲みな方ですよね?でもチョコレート好きとは!(笑)
(いちご)
2006/06/08 | URL |(trip@NL852uQM)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


