アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
シュバルツ (2006/06/07)
20060607013704


年令 
38才

職種 
絵描き

持ち物
松葉杖、マリエとの結婚指輪、微熱(足を切断したばかりで病院を抜け出して来ている)

口癖 
普段無口なのであまりないが、しいてあげれば・・・
そうだね、マリエ。
僕もそう思うよ。

性格
情熱家ではあるが普段は物静か。
愛していたマリエを新婚旅行中の交通事故で亡くし、自分は片足切断、傷ついている。
「どうせ好きな人が出来たら忘れるでしょ」とエーリックに責められるが「浮気をしたら・・・」と言うように彼の中にはマリエは永遠に生き続けている。

にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【70.2】kg
体脂肪率【25.1】%
ウエスト【80.5】cm

承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/21 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/09/07 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/19 | |(trip@)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2007/08/15 | |(trip@)
編集


シュバルツ氏、カッコいいです。
登場の場面で私の涙腺は全開です。

(tommy)
2006/06/09 | URL |(trip@-)
編集


こんな風に役柄を突き詰めるのですね。
また勉強になりました。

しかし、・・・。
無口なのに、シュバルツ氏の口癖とは? 

  そうだね、マリエ。
  僕もそう思うよ

我慢我慢を強いられてきた女性にとってこれは、殺し文句ですね。
シュバパパは、そうとう女性を泣かせて来たのでは?
それとも、ブッシュ先生のお仕込み?
これから先、泣く女性が多いのではないでしょうか?
それとも、ママの教えだったりして・・・。
恐るべし!
でも、怖さ見たさも、女心だし。
あ観劇を期待してますっ、って話です。

(年令不詳修業中)
2006/06/09 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


>空さん、PIECEさん
あ~山本さんでしたか(笑)!
言われてみればそんなようか気も・・・
しかしお化粧してる姿勢というか、手付きというか、女の子チックに感じるのは私だけだろうか♪
甲斐さんは相変わらず男前であります!!
(ちび太)
2006/06/08 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


>PIECEさん
あ~~!
そう言われみると・・山本さんだ~(>_<)
パソコンで見てたのに分かりませんでした(笑)
ありがとうございました!あ~すっきり!^^
(空)
2006/06/08 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


メイクしてるのは芳樹さんですよ!パソコンで見たらわかった。
(PIECE)
2006/06/08 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


>ちび太さん
どちらも違うみたいですね~(笑)
でも結局どなただったんだろ(^-^;)
(空)
2006/06/08 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


メイク暴露された人物って…Yさんですか?
(PIECE)
2006/06/08 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


後ろに写っているのは昨日ニイロ君にメイクを暴露された人物(>_<)

ブッシュ先生のメイクは大変だけど、メイクを落とせばそのままらしいので以外と後は楽みたい。シュバルツはメイクさんいわくクドイ顔(ラテン系)なので何もしなくて良いとか・・・(T_T)

あっそうそうダイエットもまた復活しなくっちゃと、毎日つぶやいてるわ。
(ママ)
2006/06/08 | URL |(trip@L1x6umnE)
編集


っこいぃぃーー この画像に完敗です…
目下平日は忙しかったり、土日の当日券は競争率が高かったり…とで東京近辺なのにまだ観に行けてないのが、辛いッス。
ストレスになるまえに、強行手段を取ってでも観に行かねば…(^^;)
(じゅん)
2006/06/08 | URL |(trip@-)
編集


>空さん
三上さんですか~それもアリ(w)ですね!
私は最初牧島さんかな~と思ったりもしたんですが、やっぱり違うかな(笑)?
(ちび太)
2006/06/07 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


メイクやカツラ等でここまで変化できるなんて、役者さんは凄いですね^^
大阪に来る日が楽しみでなりません><
というか、甲斐さん、かっこよすぎです!!
また一段と甲斐さんに落ちてる私がいます・・・。
あぅ、東京にまで押しかけたい><
(はるる)
2006/06/07 | URL |(trip@-)
編集


松葉杖の足が辛いのでダイエットまじめにやってるなんてウワサは聞いてないっすか~?ママさん~♪
(PIECE)
2006/06/07 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


なんだか哀愁がただよっていて、とっても素敵ですね。
ブッシュ先生とは一転して・・・という感じですが、お芝居中にメイクとかしなおすのでしょうか?
舞台裏がちょっと気になって、見てみたい気分です。
(だいじろう)
2006/06/07 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


甲斐さん(シュバルツ)、かっこよすぎです(>∀<)
そんな眼差しで見られたらクラ~ってきちゃいますよ♪さてはマリエもそうやって落としたなぁ!?
(秀穂)
2006/06/07 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


なるほど~、だからシュバルツパパは松葉杖なんですね。
と、こんな基本的なところで納得してスミマセン(^-^;)ゞ
持ち物が「微熱」ってなんかカッコイイなぁ(笑)

>ちび太さん
後ろでメイクしてる方、三上君ぽいなぁと思ったのですがどうでしょう?
(空)
2006/06/07 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


渋いっ! い…いかん…カッコ良すぎる…目が覚めた~どうしてくれる~~!!
(PIECE)
2006/06/07 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


ごめんなさい、後ろのメイク中?の人の方がめっちゃ気になりますw
(ちび太)
2006/06/07 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


甲斐さん、さっすが~カッコイイです~
お会いするのが楽しみですね。ブッシュ先生とシュバルツパパ・・・どの役も、男前ですよね。
あぁ~大阪まで、長いなぁ・・
(まっちゃん)
2006/06/07 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/06/07 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/01/22 |

「-」2008/01/19 |

「-」2008/01/19 |

「-」2008/01/19 |

「-」2008/01/18 |

「-」2008/01/18 |

「-」2008/01/18 |

「-」2008/01/18 |

「-」2008/01/17 |

「-」2008/01/17 |

「-」2008/01/17 |

「-」2008/01/17 |

「-」2008/01/16 |

「-」2008/01/16 |

「-」2008/01/16 |

「-」2008/01/16 |

「-」2008/01/16 |

「-」2008/01/15 |

「-」2008/01/15 |

「-」2008/01/15 |

「-」2008/01/15 |

「-」2008/01/15 |

「-」2008/01/15 |

「-」2008/01/14 |

「-」2008/01/14 |

「-」2008/01/14 |

「-」2008/01/14 |

「-」2008/01/13 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


