アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
新納慎也君登場!! (2006/06/06)
20060606011514

顔小っちゃ!!


ニイロ君とのツーショットだったので、だいぶ後ろに下がったのに・・・(;^_^A


さすがミュージカル界のスター!!


今日はイベント日で、ゲストに来てくれたわけですが、サイフリートの衣裳まで着てくれて楽しいお話をしてくれました。



にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【69.9】kg
体脂肪率【25.0】%
ウエスト【80.4】cm

いいな~ 新納さんにもお会いしたいですね。「OZ」以来ですから。
確かに、お顔が小さいです・・・今、「OZ」のDVDを見てて実感しました・・・はよ、寝よ~ 「トーマ・・」、大阪まで遠いな・・・
(まっちゃん)
2006/06/07 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/06/07 | |(trip@)
編集


男前&濃い~ツーショットですね~。
街中に立っていたらめっちゃ目立ちそうですが・・。
あ、でも六本木とかなら逆に馴染みそう。
外人さんが多いし・・って失礼しました(^-^;)ゞ
(空)
2006/06/06 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


豪華ツーショットですね~。
まぶしいです☆
(tommy)
2006/06/06 | URL |(trip@-)
編集


あ~っ!! あたいが初めて観た時のサイフリートだぁ~!!
ってやっぱ、お二人並ぶとめっちゃすごいツーショットですね!男前~!!
(がんも)
2006/06/06 | URL |(trip@-)
編集


甲斐さん、コメントありがとうございました♪
私も、いつもブログ拝見しています。
お芝居、始まりましたね。
まだまだ寒暖差のある季節ですが、お体にお気をつけて、最後まで突っ走ってくださいね。
ポチッと押させていただきました☆

(ゆみ)
2006/06/06 | URL |(trip@mig06/e.)
編集


まぶしい(>_<) やはりお二方共オーラがありますねぇ☆
前、新納さんとはホームですれ違ったんですが、すぐわかりましたもの。やはり役者さんはオーラが違いますわ♪(みなさんが言うように男前のせい!?)
(秀穂)
2006/06/06 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


いや、マジで男前ですね~~お二方♪しかしほんと濃いツーショットw
このお二人が前方から歩いて来たら、もしかしたら思わず横道にそれるかも(笑
(ちび太)
2006/06/06 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


あらっ! 寝る前に覗いたら、「男前ツーショット」発見!「濃い~な~この二人っ」(笑)すんまそん~http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
(PIECE)
2006/06/06 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


