アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
ブッシュ先生 (2006/06/05)
20060605004104
年令 
70才?(なぜか定年してない)

職種 
音楽教師

持ち物
ムチ、老眼鏡、シルバーの懐中時計、腰痛持ち、神経痛(時々手が震える)

口癖 
まったく最近の若いもんは、手を出しなさい!、君はアレか?、レポート用紙5枚以内にまとめて提出しなさい、なんだったけかな・・・。

性格
口うるさいが根は人情味あふれる生徒思いの善い人。
最近、歳のせいかボケ気味。まだ身体が動く頃はムチなど使わなかったが、生徒が自分の歳と共に言うことを聞かなくなりだし、ムチを使いだす(本当は使いたくない平和主義者)

にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【70.2】kg
体脂肪率【25.1】%
ウエスト【80.5】cm

え~~っ!そんな噂が?
ブッシュ先生の頭に目が釘付けになりそう(笑)

演じた役の中ではブッシュ先生が最高齢なんですね^^
60代はまだまだ若い、80代になるとお年寄りって感じだけど、70代って微妙。
ブッシュ先生はどんな70歳なのか早く観てみたいなぁ。
(空)
2006/06/06 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


ヅラですか・・・。そういえば襟足が不自然に浮いていたような。。。
(tommy)
2006/06/06 | URL |(trip@-)
編集


聞淆湫!? てことは、転んだり風が吹くと……。(^ε`)ププ
いかん②!!何かやってくれそうな期待なんかもっちゃっ…♪
ブッシュ先生のご活躍!!楽しみです☆
(秀穂)
2006/06/06 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


いや、さすがにカトちゃんのハゲヅラは(爆)!何気にまっちゃんさんの最後の一行も意味深で(笑)
それにしてもご近所のいまどきの70歳くらいの方たちって、こんなじゃないですよ~~!今の70歳は若い^^
甲斐さん、お年寄りを侮ってはいけませぬよ~~w
(ちび太)
2006/06/06 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


やっぱり! ハゲづらってカトちゃんみたいな…?(笑)大阪の髪の毛橋渡しみたいにしてて風でペロンとなったのを頭ふってなおすお笑いの人みたいな…?(笑)
(PIECE)
2006/06/06 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


>実はブッシュ先生、頭ツルツルでヅラだって噂もあるみたい。

ですよね?
原作ではツルツル、ピカピカだったような・・?

だから、う~。 こらえきれない~!
・・内心、どんな髪型なのか楽しみにしていたのです・・・・。

しかし、”ロマンスグレー”だったのですね。
でも、何かしら笑わせてくれそうな予感!
・・・が、するのですが???


(デン助)
2006/06/06 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


ここだけの話 70才は演じた中で最高齢らしいわよ、実はブッシュ先生、頭ツルツルでヅラだって噂もあるみたい。
(ママ)
2006/06/06 | URL |(trip@L1x6umnE)
編集


大変遅くなりました~(>_<;)
開幕おめでとうございます!!!
怪我などのないよう、千秋楽まで頑張って下さい!
ブッシュ先生・・・う~ん、なるほど~~。
「トーマ」ついての知識がない私には嬉しい情報です^^
それにしても、70歳の甲斐さんが観れるとは・・(^-^;)
もしかして、今まで演じた役の中で最年長ですか?
劇場で拝見するのを楽しみにしています!
(空)
2006/06/06 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


ブッシュ先生、今日も腰痛が酷そうでした。
激しく倒れた時に骨が折れたりしないか心配です。
あまり無理をなさらないでください、ブッシュ先生。
(tommy)
2006/06/06 | URL |(trip@-)
編集


化石 そういや~高校の生物の先生に似てる…自分達の親の世代より前から教えてたと言う、皆から陰で「化石」と呼ばれてた先生が(笑)
(PIECE)
2006/06/05 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


70歳!? 意外とお年を召されてたんですねι
70歳にしては結構いろ②なとこにガタがきちゃって…Σ(゚□゚;)健康第一です!!私の大好きなブッシュ先生、いつまでもお元気に頑張ってください☆
(秀穂)
2006/06/05 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


きゃ~、甲斐さんのブッシュ先生なんですね~! リアル~!
「今どきの若いもんは・・」とか、「君はアレか?」とか、聞きたいです。
大阪でも見られるんですよね。楽しみ~
ブッシュ先生がお元気なことをお祈りしてます。

(まっちゃん)
2006/06/05 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


あれ~? ブッシュ先生、そんなにお歳をめしていらっしゃったっちゃね~( ̄▽ ̄;)
来週まで、我慢、がまん~早く、観たかぁ~!!
(がんも)
2006/06/05 | URL |(trip@-)
編集


懐かしいぃ~感じです。
中学の生活指導の先生が、鞭ならぬ竹で出来ている1mくらいの定規を持ってあるいていたっけ。何故持ち歩いていたかというと、女子生徒のスカート丈を計るため。廊下で立ち話してると、いつの間にかやってきて「長い」だの「短い」だの言われたっけ。いつも肩に掲げて(?)いたので「ショルダー」っていうあだ名でした。
(ぴょん吉)
2006/06/05 | URL |(trip@-)
編集


ネタばれやな~ あちゃ~観る前にネタばれしてしもたやん~(笑)今までのブッシュ先生で一番高齢ではありませんか~?あと数日我慢いたしますわっ!
(PIECE)
2006/06/05 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


初デス。そっか~もう開幕したんですね~甲斐さまに会いに行かなくては(笑)好きなんですよね、甲斐さんの芝居。
(のぞみ)
2006/06/05 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


