アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
いよいよ始まりました~!「トーマの心臓」!! (2006/06/04)
いや~やはり良いですね、ここ『紀伊國屋ホール


演じていてホント気持ち良いです!


これから約一ヵ月怪我の無いよう頑張ります。



↓「トーマの心臓」初日乾杯風景
20060604000343



前回のバックショットは右より篠田、船戸、寺岡でした。


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【70.0】kg
体脂肪率【25.0】%
ウエスト【80.5】cm

確かに のびのびと演じられていらっしゃいましたね甲斐さん(笑)
シュバルツ氏も勿論ですが、私はブッシュ先生も頑張っていただきたいです(>_<)
(moco)
2006/06/04 | URL |(trip@-)
編集


出遅れましたー><
トーマ開幕、おめでとうございます!
初日はどうだったのでしょうか。
今日はもう公演は終わってるようですし、明日は確か夜公演だけだったと思うので、今は少しだけゆっくり出来るのかな・・・?
(ってそんなことないか)(^^ゞ

とにかく!公演期間も長いので、良く食べ(あ、ダイエットかな?)良く寝て(寝坊しない程度に)頑張って乗り切ってくださいね^^
大阪、待ってま~す!!
(ちび太)
2006/06/04 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


おめでとうございます☆ 初日お疲れさまでした☆久しぶりにトーマの世界に浸れてとてもよかったです♪
足がしびれるなど、大変そうですねιでも、そのおかげですごくいいものが出来ていると思います☆お体に気をつけて頑張ってください(*^▽^*)
アタシもまだまだ元気を分けてもらいに足を運ばせていただきます(>∀<)
(秀穂)
2006/06/04 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


初日おめでとうございます。
無事に開幕してなによりです。
お怪我にはくれぐれも気をつけてくださいね。

daily LIFEの甲斐さん、本当に素敵でした。
一度で良いから、お会いしてみたいです・・・。
(だいじろう)
2006/06/04 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


初日、おめでとうございます!
お怪我にはくれぐれも気をつけて・・・。


(だいじろう)
2006/06/04 | URL |(trip@-)
編集


開幕おめでとうございます。初日、トーマの世界を全身で感じてきました。噂に違わぬ素敵な舞台でした。
シュヴァルツとエーリクの場面は、涙が頬を伝ってしまいました。
千秋楽まで歩く練習、頑張ってくださいね。


(TAME)
2006/06/04 | URL |(trip@tHX44QXM)
編集


トーマの心臓開幕、おめでとうございます!
初日、観させていただきまだ興奮冷めやらぬ状態です。
何だか劇場全体が特別なものに包まれているような感じがしました。
そして、見終わって自分の心が何か特別なものに包まれている感じがします。
シュヴァルツとエーリクの場面、とても感動しました。
舞台挨拶の時に、足の痺れと闘っておられる甲斐さんをエーリク役の松本さんが気遣っておらる姿をみて、あの場面が感動する理由がわかった気がします。
ブッシュ先生もシュヴァルツも足元が悪い?役なので、一ヶ月間お怪我の無い様頑張ってください!!
また、観に行きます!!

(tommy)
2006/06/04 | URL |(trip@-)
編集


おめでとう! 初日お疲れ様でした!大好きな『トーマの心臓』の世界に早く浸りに行きたいです♪楽しみにしています。
(PIECE)
2006/06/04 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


開幕 おめでとうございます!
無事に初日の舞台を終えられたようで何よりです。

紀伊国屋ホールはなぜか私と相性がいいらしく 個人的にとても好きな劇場です。

来週末の初 ”新トーマの心臓”
う~ん すっごく楽しみ♪

(みぃ)
2006/06/04 | URL |(trip@8XkneSSU)
編集


初日、無事に終えられたのですね。
Daily Lifeの、代表と写ってる甲斐さんがすごく男前なので、大阪でお会いできるのが楽しみです。
長い期間の公演ですが、お怪我のないよう、お祈りしています。
あぁ~、早くお会いしたいですわ~
(まっちゃん)
2006/06/04 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/11 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/28 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


