アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
男前豆腐ストラップ (2006/05/28)
20060528003314

ガチャガチャのストラップが手に入りました!

さっそく携帯にジョニー装着。

かなり精密にできていて、皆に自慢中!!

送ってくれた方ありがとうございました。m(__)m


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【70.2】kg
体脂肪率【25.0】%
ウエスト【80.2】cm

>ぴょん吉さん
 おー!コンビニ前のガチャポンはNOチェックでした。情報ありがとうございます。
 ゲームセンターやショッピングセンターのガチャポンコーナーでは遭遇できませんでした。そういえば、コンビニの前に何台かありますよね。数じゃないんだ…今度、覗いてみます。って、田舎なので、1件しかないんですけど…(ampmつぶれたし…泣)
(るみ)
2006/05/29 | URL |(trip@JuIhZkaQ)
編集


家の近所のampmの店頭にありましたよ。いつも4台置いてあるがちゃぽんの中の一つが男前豆腐シリーズでした。


(ぴょん吉)
2006/05/29 | URL |(trip@-)
編集


以前、話題になっていましたが、画像で見ると、欲しくなりますね~!!
毎週、バイト先に、ガチャガチャの業者さんが、商品の交換に来るので、
入れてもらえるかどうか、聞いてみようと思います!!(^皿^)

ブログメーターの体重が、上昇しているのは、役作りの関係なのでしょうか??

(Kiku)
2006/05/28 | URL |(trip@uebO3AU.)
編集


我が家もジョニーとどんこ豆腐の2個あります。
本当に細かいところまでよく再現されていますよね~。全種類欲しくなります☆
(tommy)
2006/05/28 | URL |(trip@-)
編集


知らなかった!
ストラップがあるんですね。
ガチャガチャはいろいろ見るけど、気がつきませんでした。
子どもが遊ぶようなところにはないのかな・・・。
もう一度チェックしてみよう!
(だいじろう)
2006/05/28 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


こんにちは!
ジョニーストラップ私ゲットしました♪
この間出先で偶然男前豆腐のガチャガチャ見つけました。
そしたらジョニーでした♪
他のも欲しいのでもっとやれば良かったな~(笑)

(kyochan)
2006/05/28 | URL |(trip@IFdljVkg)
編集


デイリーライフ ちょうど及ちゃんの客演公演観てた後だったので、余計思い出して笑えました。背の高い若い男の子に頭なでられたりしてる及ちゃん見ていると、あの人も年齢感じませんよね~(笑)
松本エーリクは痩せてて小柄ですが何せチームイナバウワーでそうとう鍛えてますから、パパ頑張れ~って感じです。三上エーリクは繊細なんじゃ?子供が増えましたね!
(PIECE)
2006/05/28 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


ジョニーストラップget、おめでとうございます(笑)
ほんとどこにあるんでしょうね~今度ガチャポンチェックしてみようかな^^
そういえば小学生の頃、親友と二人で駅前のガチャポンで二人で3000~4000円ほど使ってしまった事があります(・・;)
当時にしては大金だったのですが、何故そんなお金を持っていたのかは思い出せませんが・・・・(汗
(ちび太)
2006/05/28 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


甲斐さん、こんばんは~
ジョニーストラップですね。いいな~、見てみたい・・・どこにあるんやろう。だいたい、ガチャガチャさえ見る機会がないんで・・・オモチャ売り場でしょうか? まさか、豆腐コーナー? 探してみようっと!

あ、それから、甲斐さんと及川さんは年齢がかわらないとか・・・役者さんて、なんか、すごいですね・・
甲斐パパがエーリクに負けないよう、応援してます~
(まっちゃん)
2006/05/28 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


