アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
この時間に帰っても・・・ (2006/05/23)
20060523010323

いつも出迎えてくれるミンク

でも・・・

それには訳がありまして・・・

1、餌をくれ。
2、淋しかったよ。
3、遊んでくれ。

という訳でいつものように洗濯カゴに入り振り回してくれと待っているミンクの図です。

これをしないと納得してくれないんです。

他には、かくれんぼ、たかいたかい、肩に乗せての散歩など・・・。

あれ?こんなことするのはうちだけ?

にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【67.9】kg
体脂肪率【23.8】%
ウエスト【79.8】cm

こんばんは!僕も最近猫を飼い始めたんですよ♪僕の猫は犬みたいで、おもちゃを投げて取ってきて、また投げて…の繰り返しをして遊んであげないと引っ掻いてくるんです(苦笑)
(米田芳尉(米田芳尉のつぶやき日)
2006/05/28 | URL |(trip@CCpeYNIo)
編集


あら~、かくれんぼでは甲斐さんも隠れるんですね(^-^*)
へん?なのか分かりませんが(笑)、ちょっとビックリ^^
(空)
2006/05/24 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


ミンクちゃん相変わらずかわいいです♪
うちは出かけて帰ってくるとリビングのドアの所に2匹が待ってるんです。
その姿がかわいいですよ~(親ばか)
でも猫にとっては「早く飯くれ!」としか思ってないんだろうな~って思いますが・・・(笑)
チビの方の猫が小さい頃肩によく乗ったのですが
大きくなってきてからは乗らなくなりました。
一緒にお散歩出来るなんていいですね。
(kyochan)
2006/05/24 | URL |(trip@IFdljVkg)
編集


かくれんぼ わたしもかくれんぼよくやります!ドアの陰から顔出したりひっこめたり(笑)座椅子の背もたれでやると、突進してきて飛び乗ってきて、これがお互いスリルがあります(笑)お尻モコモコさせて狙ってる姿がかわいいのじゃ~~!
(PIECE)
2006/05/24 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


ミンクちゃん、可愛いですね。(^^)
飼い主に似ていらっしゃるのかも!
(らいと)
2006/05/24 | URL |(trip@JnoDGgPo)
編集


こんばんは★
猫好きにはたまらん画像ですOo。。( ̄¬ ̄*)

なんて可愛いんでしょう♪きっとミンクを見てる甲斐さんの顔も素敵な笑顔なんだろうなぁ(*^^*)
ブンブン回してるトコを見てみたいっす(笑)
(みさみさ)
2006/05/23 | URL |(trip@-)
編集


ええっと・・・かくれんぼはですね~交代交代で鬼やるんですが(~_~;)へん?
振り回すのはジェットコースターのように一回転したりします、ミンクはもう興奮してふーふ言ってます。

(ママ)
2006/05/23 | URL |(trip@L1x6umnE)
編集


いゃーん可愛い ウチの子はそんな素直じゃないですよぉ・・
抱っことか ボールを投げろと偉そうに指示をするけど・・
アーアーミンクちゃんのように 可愛く待っていてくれたらどんなに幸せか・・・。

(ちょいと)
2006/05/23 | URL |(trip@-)
編集


ミンクちゃん、本当にかわいいですね~。
こんなにかわいい子にお出迎えされたら、一日の疲れもどこへやら、という感じでしょうね。
今日もミンクちゃんはカゴに入ってブンブン?振り回してもらうのでしょうか?
(tommy)
2006/05/23 | URL |(trip@-)
編集


こんにちは!
ミンクちゃんの今か今かと待っている顔が本当にかわいいですね。
すりすりしたい気分です。
でも洗濯カゴに入れて振り回すとは!
くるくる回る感じがいいのでしょうか。
回っている姿がみてみたいです。


(だいじろう)
2006/05/23 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


ミンクちゃんカワイイ~o(^-^)o
こんな顔で見上げられたら、疲れてても遊んであげたくなっちゃいますね。
でも、「かくれんぼ」って?
甲斐さんが隠れている姿を想像してしまいましたが(笑)、
やっぱり、ミンクちゃんが隠れて甲斐さんが探すんですよね~(^-^;)
(空)
2006/05/23 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


肩に乗せては… 家も熱烈歓迎です。出張から帰った昨日は一週間会ってないですからも~大変!玄関のドアの前にいるのがわかる…ニャーニャー。歩けないほど足にからみついてスリスリ。着替えの時は足を舐め舐め。撫でてと言わんばかりにお腹出してゴロン、話し掛けるとそのままゴネゴネ(笑)ボール(アルミホイルを丸めた)投げてくわえて持って来る遊びを飽きるまで…なんてやってます。
肩にのっけての散歩は甲斐さん以外ではハーバーランドの猫おやじくらいしか…私もやってみましたが、すぐ飛び降りちゃってダメダメ(;×Δ×)ゞ
(PIECE)
2006/05/23 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


もしかしてこんな遅くまでお稽古ですか?お疲れさまです^^
しかし疲れて帰って来られてもお家で待っててくれる人(?)がいると全然気持ち的に違いますよね~♪

それにしても洗濯籠に入って振り回す・・・って、ぶんぶん回すんですか(笑)?
なんかそれ笑えますネ~^∀^
(ちび太)
2006/05/23 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


甲斐さんはじめまして~(*^∀^*)
ミンクちゃんめっちゃかわいいですね~!私の友達もニャンコ溺愛してますよー。一緒に泊まりで旅行した時なんか「みーちゃん(ニャンコの名前)がいない~。ぬくもりが~。腕がさみしい~。(腕枕で寝てるらしいです…)」と連呼しておりました(笑)
ちなみに、家にかえると真っ先にたかいたかいをするらしいですよ。
(reiko)
2006/05/23 | URL |(trip@-)
編集


かわいいなぁ 何か人間も猫(ミンクちゃん)も変わらないですね!しかしかわいいo(^-^)o。 疲れて帰っても帰りを待ってくれている姿を見ると疲れが飛んじゃいますね(^^)/▽☆▽\(^^)。
みとえ
2006/05/23 | URL |(trip@-)
編集


ママさん、こんばんは~
なんか、ジョニーブラウンもグリーンもまだ見てなくて、ちょっと出遅れた私ですが(笑) ミンクちゃんはお元気なんですね。 先日のママの口に○○は、病気ではなく?
ウチのニャンコは、ダンナが帰ってくると、腕をナデナデしてご飯を催促してます。オカンが帰って来ても知らんぷりなんで、ご飯はオトンの係やと思ってるらしいです。自分で決めてるとこがすごい。あ、トイレの猫砂の掃除はオカンの係やと思ってるらしく、汚れたら私に、「はよ掃除してくれ~」と訴えます。遊んでくれ~と催促されたことはなんやけど・・・飼い主?と同じく、ゴロゴロするのが好きらしいんで。
(まっちゃん)
2006/05/23 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


ミンクカワユス。。。
そしてそんな光景の甲斐さんを怖いもの見たさでみたいと思うのであった。。。

(チャド)
2006/05/23 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/02 |

「-」2008/03/01 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/24 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/28 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


