アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
答え(お食事前後の方はご遠慮下さい) (2006/05/19)
20060519234001
あなたは猫飯を食べたことありますか?

正確に言いますと猫飯のゲロを口にしたことはありますか?

私は昨日の早朝に初体験しました。

と言うのもミンクがいつものように私の腕枕で寝ていると・・・突如!!

ミンク「ウゥ、ゥー」

甲斐「・・・?」

どうした?また口の中が痛いのかと思い、アーしてごらんと私が口を開けた瞬間

( ̄□ ̄;)!!

ミンク「ニギャーウゴゴゴー」

私の口めがけてゲロを・・・

( ̄× ̄;) !?

甲斐「うわっー」

何するんだとミンクを突き放す甲斐

( ̄× ̄メ) !!

ミンク「ニャー」

( ̄* ̄;) !!

甲斐「げっ・・・おうぇっぷ」

口に入った異物をもらいゲロする甲斐

(;-_- +

ミンク「・・・」


と、なりまして昨日の反省している写真の図になったわけです。
また腕枕で寝ていた状態も、顔を私に向けた格好で寝ているもんですから、モロでした。

味は・・・やめておきましょう。

最近夜中に起きて食べているせいか、口の中に腫瘍があるせいなのか、頻繁に吐くようになってしまいました。 (T_T)

お食事中の方、失礼しました。m(__)m


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【67.8】kg
体脂肪率【23.8】%
ウエスト【79.9】cm

こんにちは。るきあ海李改め晃姫です。
私の家の猫のうちビビちゃんも最近のみんくちゃんみたいに吐いてしまうんです。ビビちゃんの場合は色つきの餌が原因らしいんですけど、みんくちゃんの場合はどうなんでしょう?みんくちゃん、早く良くなって下さいね。
(晃姫)
2006/05/24 | URL |(trip@l.Y.4w9A)
編集


我が家の猫たちには いないですね・・(^_^;)
お気の毒というか・・・
でも、ミンクちゃんは心配ですね
お大事に
(ちょいと)
2006/05/22 | URL |(trip@-)
編集


そういうことだったのですね・・・・。私もきっと貰い○○しちゃいますね~。お大事にです。
(ぴょん吉)
2006/05/22 | URL |(trip@-)
編集


あらまっ!! ゲ○っぱだったんですか!?あちゃ~大変でしたねιうちは鳥を飼っているんですが、鳥のゲ○(もどす行為)は愛情表現なんです☆(病気の時以外は)でもミンクちゃんの場合はそうではないもので…。愛情表現だったらうれしいんですけどね(^^;)
でも、さすがに口の中はイヤだけど…(笑)
(秀穂)
2006/05/21 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


何度もすみません。
実はミンクちゃんが夜中に何か食べるというところで、グッときちゃって。
おなかすいちゃったのかな、って・・・。

赤ちゃんの鼻吸いは、スグ吐き出すので大丈夫ですよ。
しかし、”鼻をくわえて”というのは痛そうですね。
私は鼻はくわえませんでしたが、小さい赤ちゃんが苦しそうにしたので、「思わず吸っていた」のでした。
でも、鼻の感触って、”やさしい”ですよ。

思い出したのですが、耳は吸う必要ないのに、”かじった”経験あります。(ナイショ)

以前、病院に行った時、「犬に耳をかじられた患者さん」から電話、というのがあったけど、
どうしてだろう?と不思議でした。
やはり、人間の耳って、おいしく見えたのかなぁ?

ななみっちさん、笑ってくれた?
それとも、くすぐってあげようか!




(アンデルセン)
2006/05/21 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


子育て ほんと大変よね~子育てって。お陰様で、あの後はミンクちゃん吐いていないみたい。
よく、わが子の鼻水を鼻くわえてすすってあげるって聞くけど・・・母って凄いわね~とてもミンクにはできないわ。
(ママ)
2006/05/20 | URL |(trip@L1x6umnE)
編集


ミンクちゃん、大変でしたね。
ホント、子育って、病気怪我・・何が起きるかわかりません。
ママは明るい書き方をしているけれど。
・・・大丈夫?
それしか言えなくて切ないです。
親子で乗り切ってくださいね。

(アンデルセン)
2006/05/20 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


水飲み器 どうでもいいことなのですが、写真見ていてミンクたんの使っている水飲み器がお揃いでした。家のは猫雑誌の懸賞で当たったのですが。美味しそうに飲んだ後のコポコポコポって補充される音が好きです。
これもつまらない事ですが、「水飲み器」と書きたくて「みずのみき」と入れると変換に「水野美紀」と一番上に出てくるのにちょっぴりツボってしまった私です。
(PIECE)
2006/05/20 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


 ひゃ~!そ・それは朝から、甲斐さん、お気の毒な…と、思いつつ、匂いと異様な口の中の感触が想像され…うっ!と、なってしまいました。
 気分直しに…と、DailyLIFEを見に行ったら…こちらも牧島さんの愛猫「トラ」くんがいきなりゲ○…
 牧島さんが甲斐さんのお話を聞かれ、思い出されたのでしょうか。それとも、偶然?
 お上手なイラストとその後の文章に、やっと軌道修正できそうですが、ココに戻ってきてひと言、言いたくなりました。レンチャンは辛い!と。

 ミンクちゃん、お大事に!
(るみ)
2006/05/20 | URL |(trip@JuIhZkaQ)
編集


そうでしたか・・・。
かなり強烈な目覚めでしたね。
私も子どものものですが、顔に浴びたことがあります。
洋服がだめになりました。
その後ミンクちゃんはどうですか?
(だいじろう)
2006/05/20 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


あらら・・・それは災難でしたね(-o-;
でもミンクちゃん大丈夫ですか?
頻繁に吐くなんて心配ですね。。。
お医者さんには行かれてるのでしょうか?
夜中どうしても欲しがる時はちょっとにした方が良いかも知れないですね。
(kyochan)
2006/05/20 | URL |(trip@IFdljVkg)
編集


おはようございますー!と言いますかご無沙汰しております。体調を崩して寝込んだりPCまでもが具合が悪くなりなかなかこちらを拝見出来ませんでした><

しかしながら・・久しぶりにワクワクしながらこちらへ伺ったらいきなりゲ○のお話・・・朝ごはんを食べてからで助かりました(笑)
しかしみなさんのおっしゃるようにミンクちゃんのお顔がとってもげっそりに見えるのですが・・・大丈夫でしょうか(・・;)
(ちび太)
2006/05/20 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


げ○でしたか~。それにしても、頻繁にもどしているなんて...。心なしかミンクちゃんの顔がゲッソリしているような.....。
そして、口でキャッチしてしまった甲斐さんも心配...。
takako
2006/05/20 | URL |(trip@-)
編集


(・_・| だ・大丈夫ですか?!甲斐さんもミンクちゃんも! 答えが衝撃でした。ニャーニャは好きだけどもらいゲロは嫌かも…(^o^;
みとえ
2006/05/20 | URL |(trip@-)
編集


口の中に・・・それは災難でした(>_<)
私の4歳になる甥っ子も小さい時からもどしやすく、笑いすぎたり泣きすぎた時もダメなんです。
そんな時は、すかさず手でキャッチするのですが、さすがに口ではキツイですね・・(^-^;)
周りを汚してしまうことより、せっかく摂った栄養が出てしまうことが心配ですよね。
ミンクちゃんもお大事にして下さいね。
(空)
2006/05/20 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


そ…それは流石に頂けない…災難。ミンク、それでも食べなきゃね。食べてる間は体力がもちますからね。食べられないのを見るほうが辛いです(経験者)
(PIECE)
2006/05/20 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


ミンクちゃん心配です。
よくなりますように。
(らいと)
2006/05/20 | URL |(trip@JnoDGgPo)
編集


頻繁にもどすなんて、ミンクちゃんが心配です。
でもさすがに、もどしたものが口に入るのは・・・(-.-;)
ミンクちゃんお大事になさってください!!
(tommy)
2006/05/20 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/14 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/12 |

「-」2008/03/10 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/02/29 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/28 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/25 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/22 |

「-」2008/02/21 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/19 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/28 |

「-」2008/01/28 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


