アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
ロッス・チョコレート (2009/04/18)
最近お気に入りのチョコレートを紹介します!20090418000112
ロッス・チョコレート

(^ヘ^)v実は私、
毎日食べています!


低炭水化物ダイエットに打って付けだからです!!

つまり、
このチョコレート砂糖不使用!
しかも美味いんです!!
太らないんです!!!



砂糖の変わりにマルチトールという天然麦芽糖が使われていて、砂糖を使ったチョコレートに比べると、血糖値上昇の割合が非常に少なく、糖尿病患者にも食べられるチョコレートなのです。


ロッスチョコレートはカナダの会社。
創設者のロッス氏自身が、糖尿病で医者にチョコレートを禁止されたことにより、
糖分を制限しなければならない人でも食べることができ、なおかつ本格的なチョコレートを・・・と、
ベルギー産のカカオを使い、開発したそうです。


(^_-)体温でも溶け始めるほど口当たりがなめらかで、
シンプルだからこそ美味しさが際立ちます。


いつも表参道駅のキオスク?みたいなお店で購入しています。


人気blogランキングへ

今日のぼでぃ~
  体重【61.9】kg  
体脂肪率【14.1】%  
ウエスト【72.0】cm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今晩は♪ 今晩は♪
あたしは重度のチョコレートジャンキーです!が!!
本日よりダイエット開始しました!多分こんな夢のチョコレートはうちの地元では売ってない…ネットで調べてみます♪ではでは(^-^)/
(TINK)
2009/04/22 | URL |(trip@-)
編集


チョコレート大好き!

お久しぶりで~す!
チョコレート食べてダイエットできるの~。
私の住んでる田舎にも売ってるかな~?

(あか)
2009/04/18 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


