アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
RENT (2006/05/09)
20060509035111


RENT


いや~良い映画でしたね!

この舞台が好きでニューヨークにて2回、ロンドンにて1回観てるんですが、期待を裏切らない映画に仕上がってました。

詳しくは甲斐の国映画BBSにてネタバレします。


「甲斐の国」←ここをクリックすると甲斐の国へ飛びます!


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【67.2】kg
体脂肪率【23.7】%
ウエスト【79.7】cm

近くの映画館で上映しているようなので
観に行ってみようかと思います。
(tommy)
2006/05/12 | URL |(trip@-)
編集


『RENT』大好きです♪
日本版キャストもブロードウェイキャスト(来日)もガラコンサートも行きました!!

映画もすごく楽しみにしていて!

でも上映館少なすぎませんか?
(mie)
2006/05/11 | URL |(trip@-)
編集


 あー!いいですね!
 今頃、ホントはRENT帰りで余韻に浸っているはずだったのに…見に行くことができなくなって、ふとこちらへお邪魔したらRENTのお話…
 タイムリーですが、私にとっては哀しい。

 ブロードウェイには到底行けない者にとって、今回の映画は楽しみでした。ただ、今までにも舞台で評判だったものを映画にしたら今ひとつ…というものもあったので、RENTはどうなのかな、と思っていましたが、そうですか、違和感なく良かったんですね。
 関西では上映場所が少なく、遠くまで行かないと見れないので、公開中にもう一度チャンスがあるとは思えず…哀しく、歌だけ口ずさんでいます。しかも、サビのところだけしか知らないので、同じところをぐるぐると…

 先日、スカパーで甲斐さんを拝見しました。レザーのジャケットをお召しでしたので、少し前の収録ですね。大阪ですから「白夜行」のあと…でしょうか?そういえば、収録のために何名かで大阪に残られたとおっしゃっていましたが…でも、お店の窓が曇っていなかったので、「血祭り」大阪公演の前日?でも、岩崎さんもセーターを着込んでいらしたし、いつなんだろう?…って、どうでもいいようなことでも考えてしまうんですよ、ファンというものは…(私だけ?)
(るみ)
2006/05/10 | URL |(trip@JuIhZkaQ)
編集


こんにちは。
RENTは日本版キャストで見ました。
RENTで初めてガラコンというものを知りました。
コリンズの包容力はなんとなく甲斐さんの
イメージに近いかもしれませんv。

日本版初演時、ロジャー役の宇都宮さんは
既に40歳になっていて、設定が20代のため、
「がんばってテーブルに飛び乗ります。」
って答えてらっしゃいました(笑)。
ということは、年齢的には甲斐さんがアンテ
でも世間的には全然OKということですよね。
アンテじゃないトーマの心臓楽しみにしております!
(菊石)
2006/05/10 | URL |(trip@a2H6GHBU)
編集


私も『RENT』好きです~!とは言え、私はもっぱら国内で舞台のを観てですが♪
スカパーのLIFE Style見ましたよ。皿に盛るセンスをやたら問う甲斐さん(笑)カレーライスを熱く語る甲斐さん(笑)
(PIECE)
2006/05/09 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/05/09 | |(trip@)
編集


RENT…て時々、日本でも日本人のキャストでやっている、あれですか?観たことないんですけど…宇都宮さんだとかが出てらしたかと。うーん、違うのかな…。 甲斐さん、お稽古順調ですか?急に暑くなったりしてるので、お体に気をつけて。
(ななみっち)
2006/05/09 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/08 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/05 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/26 |

「-」2008/02/23 |

「-」2008/02/20 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/14 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/10 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/05 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/26 |

「-」2008/01/26 |

「-」2008/01/24 |

「-」2008/01/24 |

「-」2008/01/23 |

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


