アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
ハッピーな気分♪ (2009/04/15)
「とにかく凄いから観てみて!!」


と言われ・・・

ユーチューブにアクセスしてみた。

20090414230658


すると・・・

(O_o)WAO!!!



す、す、すごい~~~~~~!!!



冗談抜きに、感動して、
うるうるしてしまいました。




説明は後にして、
とにかく観てみてください!
    ↓
ココをクリック




なんとなく訳してみると・・・

「スーザン47歳、無職、独身、
一緒に住んでいるのは愛猫のPebblesちゃん。
歌手になることをずっと夢見ていたとか・・・」




すると会場中は、
「ありえない!彼女が歌手!?」
と寒い空気が流れ・・・


歌った曲は
『レ・ミゼのI Dreamed a Dream』



歌い出した瞬間、
(◎-◎)開いた口が塞がりませんでした!!


マンションの隣の部屋からもよく、
レ・ミゼの曲を歌っている声が聞こえてきますが・・・



隣の人は劇団四季の女優さんなのですが、
それを知らずに隣からプロの歌声が聞こえてきた時も最初ビックリしました。



そして審査員の1人は、
「この3年間番組をやってきて最高にびっくりした!」
などなど・・・。




日本でも似たような番組(歌スタ!!)がありますが、
この番組で木山裕策が出てきた時も感動をもらいました。

(^_-)すぐに、CD買っちゃったし!



今日はコレを観たおかげで、
嫌な雨もすっかり忘れとても良い気分です♪


歌って、
人をハッピーな気分にさせてくれますね♪



人気blogランキングへ

今日のぼでぃ~
  体重【62.2】kg  
体脂肪率【14.5】%  
ウエスト【72.0】cm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2009/04/19 | |(trip@)
編集


Susan 素晴らしい! Susan Boyle 素晴らしい歌声!
なんて素敵なの!

歌う前は半ば馬鹿にしていた審査員とスタッフ。 

スーザンが歌いだした途端、
スゴイ! 
その一言につきます。
あとはひたすら聴き入ってました。

素敵な画像を教えていただき ありがとうございます。
chanchan
2009/04/19 | URL |(trip@ElJgphU6)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2009/04/18 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2009/04/15 | |(trip@)
編集


甲斐さん、すてきな動画を教えていただきありがとうございました!!
心が疲れていたのか、うるうるどころか号泣してしまいました~~~
スーザン、ブラボーです♪♪
(ふう)
2009/04/15 | URL |(trip@-)
編集


久しぶり、元気そうで・・・
明治座の黒革~に入るんだね!
この作品は以前仕事でお世話になった米倉さん、永井くんなので伺いますよ。
うちも今年は新年早々、明治座だったんです。
紹介しているユーチューブ、すごいでしょ!
マネージャー仲間の間でも話題になっています。本当にうるうるくるよね!
では、身体に気を付けて頑張って下さい。
(YASUDA)
2009/04/15 | URL |(trip@41Gd1xPo)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


