アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
スタジオライフに近い商店街で・ (2006/05/03)

スタジオライフへ行く途中に、こんな店を発見!!
20060503011113



お洒落な屋さん?





中を覗くとづくりの実演中でした。

20060503011122


にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【67.1】kg
体脂肪率【23.3】%
ウエスト【79.8】cm

甲斐さん、おつかれさまです。
おかげさまで無事公演を終えることが出来ました。ブログに関するアドバイスまで頂き、大変参考になりました。また改めてゆっくりお話が出来ればと思います‥。
ト-マも見に行きますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。
土屋 士
2006/05/09 | URL |(trip@-)
編集


では・・・・甲斐さんマークの濃いぃ~お味の飴を作っていただきましょう!ダイエット効果もありますなんてね。馬鹿売れしちゃいますよ!!(笑)
(ぴょん吉)
2006/05/08 | URL |(trip@-)
編集


甲斐さんが出演されたホワイト観劇後友達に教えて貰ったお店です。(そのときは閉まってましたけど。)
確か希望したオリジナルの模様(名前とか)を入れた飴を作ってくれるらしいです。(但し注文個数がある程度多くないといけなかったと思います。)

(ゆこ)
2006/05/06 | URL |(trip@bM4TJFTs)
編集


気になっていながら、未だに入ったことがないお店です。
最初に前を通った時は、お洒落なお店の佇まいから、まさか飴屋さんだとは思いませんでした。
前を通ると甘~いとってもいい香りがするんですよね。
次回行った際はぜひ入ってみよ~っと☆
(tommy)
2006/05/04 | URL |(trip@-)
編集


おぉ~なんだか聞くだけで美味しそうですね>飴^^
美味しそう・・・・・・♪
(ちび太)
2006/05/04 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


PIECEさんありがとうございます☆★
さっそく給料が出たら行ってみようと思います♪
はぁ、今から楽しみ(>∀<)
秀穂
2006/05/03 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


数ヶ月前に「ぶらり途中下車の旅」でも紹介されましたよ。このお店の並びにある「雷神堂」というお煎餅屋さんも大変美味で、私はウエストエンドに行く度に必ず立ち寄って大量に買い込んでおります(笑)
(ノリコ)
2006/05/03 | URL |(trip@1n9Tsjm2)
編集


その飴屋さんテレビで紹介してたのを見たことがありますよ(*^^*) 可愛くて美味しそうでした。地方にいるので行けないですけど…(T_T)
(みさみさ)
2006/05/03 | URL |(trip@-)
編集


カナタさん>キウィも他のフルーツもそうですが色といい種の感じといいそっくりにできてるんですよ。あんなに太いのが出来上がりは直径1センチないくらいの可愛い飴になってて、パッケージもお洒落ですよ。わたしもまた次に行くときは買いに行きます~♪

秀穂さん>たしか土日も開いてたような…違ってたらごめんなさい。
(PIECE)
2006/05/03 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


私も去年「初恋」を観に行った時に発見しました!お洒落で思わず差し入れしたいなぁと思いましたが、もっとお腹に溜まる方が良いのかと思い手が出せませんでした(笑)
でもメッセージも飴で入れれるようなので、今度トライしてみようかともくろみ中ですv
(にゃお)
2006/05/03 | URL |(trip@-)
編集


そういえば… その飴屋さんって土日とかもやってるんですかね??
(秀穂)
2006/05/03 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


飴!? 前にお芝居で中野に行きましたが、飴屋さんがあったなんて知らなかったです(>_<。)しくじったぁ!!
甲斐さんのブログやみなさんのコメント見てたら食べたくなっちゃいました(笑)
今度行ったときにでも探し回ってみたいと思います(*^▽^*)飴飴~☆
(秀穂)
2006/05/03 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


この飴屋さん、日本では新井薬師の一店舗しかないそうですよ(海外には二店舗??だったかな)
(アカハナ)
2006/05/03 | URL |(trip@zbVuVz4I)
編集


ここでお土産に飴買ってさっき帰ってきました!試食させてくれて、おいしかったので。
私はフルーツの詰め合せにしてみました。

お芝居も2時間が本当にあっという間と感じるほど、中身の濃ーいものでしたね。


  
(みぃ)
2006/05/03 | URL |(trip@gVrIp3A2)
編集


土日に【アーバンクロウ】(山崎さん&楢原さんの客演、面白かったです)観劇の為に中野へ行った時にこの飴屋さんの前を通りました。
古い商店街のようでしたので、前からあるお店だと思ってました。
通りにバニラやハッカ等の良い匂いがして入りたくなりましたが、お客さんでいっぱいで諦めました。
次回はきっと!キウィがお奨めなんですね、PIECEさん、ありがとう!ゲットします。
(カナタ)
2006/05/03 | URL |(trip@-)
編集


飴屋さん 前にわたしもブログで取り上げましたが、ここの飴のキウィが形も味もお気に入りなんです♪ちょっとすっぱいですけどそれがまた~♪ちゃんとキウィの断面になってるんですよね。
(PIECE)
2006/05/03 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


