アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
イチゴ狩り (2009/04/07)
稽古が始まると、
どこにも行けなくなるので・・・


イチゴ狩りに行ってきました~♪

しかも横浜で!?

20090406003401
近くには、チューリップ畑もあり・・・(~o~)

首都圏で、イチゴ狩りができるんですね~♪
20090406001331


20090406001337
値段はこんなもんですかね~
初めてなもんで・・・

20090406001339
「30分で、この2列全部食べ尽くしてください!」と言われました!!

ふ、ふ、ふ、チョロいな~と最初は鷹をくくっていましたが・・・

あとで計算してみると、
2列で500~1000個はあるのでは・・・(^_^;)

20090406001355
イチゴって綺麗ですね~

20090406001346
こんなに熟したのもあったり・・・

20090406001344
食べても食べても減りません(^_^;)

20090406001341
この様に、トレイをもらいコンデンスミルクは付け放題!!
20090406003354
でも、あまりに甘くって、このままで充分!
私は結局25個、娘は23個でした。

大粒は大味だとよく言いますが、
大きくても、小さくても、
甘~~~いんです!!

もぎたてだから?品種?
品種は4種類とか・・・





20090406003356
もうムリ・・・(^_^;)


は本当に楽しかったんでしょう~、
もう帰らない!
ココにず~っといるよ~~~!!と泣き出す始末。


20090406003358
帰りに300円で、イチゴの鉢も買っちゃいました♪

甲斐「これで家でイチゴ狩りできるね!」

「うん、いっぱい、いっぱい、できるかな~♪」

甲斐23個はできないかな・・・(^_^;)」


20090406001358
この機会に貴方もイチゴ狩りに楽しんでみては・・・(^_-)



今日のぼでぃ~
  体重【62.3】kg  
体脂肪率【14.5】%  
ウエスト【72.0】cm  

人気blogランキングへ

いちごおいしそ~。ついつい食べ過ぎちゃいますよね。
(sizuru)
2009/04/23 | URL |(trip@0ONbTp9s)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2009/04/11 | |(trip@)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2009/04/09 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


