アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
世界のトップダンサー達と (2009/03/30)
昨日は、
ここモーダポリティカにて行われました!

20090330115933



楽屋にて
20090330115928
左からHiroshi、neri、Ezequiel、甲斐




自分達のデモ終了後、
沢山の方達にお褒めの言葉を戴き、嬉しく思いました。
とくに、Hroshiさんや、Gyuさん、竹原さんにほめて頂き、ますます精進していこうと心に誓いました。



終了後、
皆でトロピカーナ


もちろん朝まで・・・・・タンゴ!タンゴ!タンゴ!



タンゴ界の著名人達と踊る、トロピカーナは最高でした!

マスターのプチミロンガレッスンもグット!!

毎週六本木に通ってしまいそうです。(^_^;)





夏美れいちゃん(タンゴカップル)、ポルシェントの皆さん、スタッフの皆さん、プロの方々、観に来てくれたお客様、本当にありがとうございました。







今日のぼでぃ~
  体重【62.5】kg  
体脂肪率【15.2】%  
ウエスト【72.5】cm  

人気blogランキングへ

スポンサーサイト

エッソー! 甲斐さん。素晴らしかった!特に立ち姿がすっごくかっこよかったデス!
甲斐さんの舞いは、しばらく前のトークショー(たしかタンゴ・リベルタ)以来でしたが、遠くからのカベッセオでの登場、パートナーさんと熱い目線で見つめあって踊り続ける様にマッチョイズムがきわだっていました。役者やのぅ(^o^) パートナーさんも「黒革」に出演されるとか。トテモ楽しみにしています♪
フクちゃん
2009/04/01 | URL |(trip@-)
編集


お疲れさまでした! とても楽しく見させていただきました♪登場も工夫されていてよかったですよ!
ありがとうございました♪

「黒革」も楽しみにしています!
(サンバ・シンバ)
2009/03/31 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


