アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
映画日和 (2009/03/22)
此処は、
とある新宿の映画館。


20090322001024

今日は、
何を観たかと言うと・・・



マダガスカル2』と『ドラえもん』の二本立て!!


f^_^;あ~
もちろん子供と二人で!ですよっ!!


観て意外だったのが、マダガスカル2



二歳児ケラケラ笑いながら
最後まで集中して観ていましたからね。



今まで観たポニョウォーリ以上の関心度に、
さすが子供の心をつかむ動物ものと関心してしまいました。


マダガスカル1を観ていなくても、
そして、大人も楽しめる作品でした。



今日のぼでぃ~
  体重【62.8】kg  
体脂肪率【15.7】%  
ウエスト【73.0】cm  

人気blogランキングへ
↑1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

適正価格の見つけ方 ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
(のぞみ)
2009/03/23 | URL |(trip@-)
編集


2歳の子が集中して観れるなんて
そうとう面白いんですね!
うちの子も連れて行こうかと思います。
(転職エージェント 評判侍)
2009/03/23 | URL |(trip@-)
編集


二歳児でも集中してみるんですね。

うちの子も2歳なんでそろそろ映画デビューさせようかな。
(やす)
2009/03/22 | URL |(trip@V8uOUIPU)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


