アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
ジリアンへ37歳の誕生日に (2009/02/26)
20090226001929
今日は、舞台を観に行きました。


題は、
「ジリアンへ37歳の誕生日に」


懐かしいです~、この作品。

ええっと、私が37歳になる頃だったから・・・
あれは、5~6年前??


とにかく自分が演出して、
主演した作品です。


観に来てくれた方いるかな?


結構好評でして、
ある舞台プロデューサさんには今だに、
今まで観た舞台で三本の指に入る出来とまで言われたのですが・・・



f^_^;本当でっす。




そして今日は、
今回この作品に、ちょっとだけお手伝いしまして、今日が本番日だったのです。
20090226001934

いや~~、とても懐かしく拝見しました。
皆さん、とても集中していて、入り込み・・・


「ただ、ただ、良かったです。」

そして、
またこの作品を演出し、出演したいと、再確認した次第です。




ウ~ン、
良い舞台を観た後って、何だか興奮が冷めないもんですね。


よし、興奮ついでに腕立て伏せしよっと!!



今日のぼでぃ~
  体重【64.8】kg  
体脂肪率【17.8】%  
ウエスト【75.5】cm  

人気blogランキングへ
↑1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

頑張ってください
(美容院・美容室)
2009/02/26 | URL |(trip@-)
編集


「ジリアン~」見ましたよ♪
ステージが近くて役者さん達の熱気がとても感じられたことを思い出しました。

また是非、再演してください!
(mie)
2009/02/26 | URL |(trip@qhVXTLRM)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


