アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
チェンジリング (2009/02/27)
あの強いアンジェリーナ・ジョリーが、
弱い一面を見せた映画


クリント・イーストウッドがアンジェリーナ・ジョリーを主演に迎え、1920年代のロサンゼルスで、
実際に発生した事件『ウォルター・コリンズ失踪事件』と『ワインヴィル養鶏場連続殺人事件』、
(のちにゴードン・ノースコット事件となる)の被害者家族の実話を基に映画化した作品。


チェンジリング
昔のヨーロッパでは、
妖精が自分の子供を人間の赤ん坊とすり替える
ことをチェンジリングと言ったそうです。


~~~~~~~~~~~
ひとり言
アンジェリーナ・ジョリー

アカデミー賞は逃したものの、
素晴らしい演技だと思います。

このところ子持ちの配役が続き、(*_*)イメチェンなのでしょうか?

映画の内容は、
またまた救いのない終り方になるのかと思いましたが、
最後には少なくとも希望が見出されて、スッキリとまではいきませんが、良い映画を観たカンがあります。
子供の居る方には、特にお薦めです


今日のぼでぃ~
  体重【64.5】kg  
体脂肪率【18.0】%  
ウエスト【76.0】cm  

人気blogランキングへ
↑1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!
コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


