アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
稽古初日 (2006/04/25)
20060425001232
今日は稽古とは言っても顔見せみたいなもの・・・だからって遅刻は×

ところがさっきまで山手線(E電?)が不通だった為、夕方なのにすごい混雑&ノロノロ運転。

遅刻はしませんでしたが、駅でこんなの配ってました。
スポンサーサイト

いよいよトーマのお稽古が始まるんですね~o(^-^)o
ということは、ゴールデンウィークも関係なくお稽古の日々・・なのかな?
体調に気を付けて頑張って下さいね!
6月の舞台はもちろんですが、お稽古のお話も楽しみにしています^^

「遅延証明書」なる物があることを初めて知りました!
そんな物があるなら田舎の駅でも配って欲しいですよ~~
電車が遅れて遅刻すると、自分が悪いわけじゃないのになんだか肩身がせまいというか・・
証明書があったら、堂々と遅刻できるのにっ!って、そうゆう問題じゃないか(^-^;ゞ
(空)
2006/04/26 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/04/25 | |(trip@)
編集


おかえりなさい!
トーマ始動まで甲斐さんのお戻りをお待ちしてました!さらにおいそがしくなりますね。

昨日は身内のものが1日影響受けてしまったようです。そうでなくても湘南新宿ラインは度々止まるので要注意なのですがv
「遅延証明書」もらうのにまた並ぶんですよね。 
(みぃ)
2006/04/25 | URL |(trip@UV6oUkaE)
編集


ヤッタァ、甲斐さん復活!
山手線が止まるといかに大変か・・・映像が物語っていましたが、もし異変に気づくのが遅かったらと思うと怖いですね。
そんなエピソードにしっかり絡んでいる甲斐さんてやっぱりスゴイなと妙な感心をしてしまいました。
お稽古開始。開幕まで楽しみに待っています。
(TAME)
2006/04/25 | URL |(trip@tHX44QXM)
編集


いよいよ、トーマの心臓の稽古が始まったのですね。6月が待ち遠しいです。
お身体には気をつけて、稽古頑張ってください!

それにしても、昨日の山手線は大変だったみたいですね。
私の地元の駅に止まる湘南新宿ラインは一日不通で、仕事先の人が影響を受けていました。
でも、事故が起こらなくてよかったです。

(tommy)
2006/04/25 | URL |(trip@-)
編集


初日から…  稽古初日から大変!私は知り合いが脱線事故被害者だったので、ちょっとお花を…一歩間違えは私も乗っていた電車だし、先日も巻き込まれたりしたので、かなり早めに出るようにしています。でも実際人身事故に巻き込まれた時はなにも説明もなく…でした。
 また、稽古中の面白エピソードもよろしく~!
(PIECE)
2006/04/25 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


新聞で見ましたが、山の手線、たいへんだったようですね。
よりによって、稽古初日に・・・。

これからもブログ楽しみにしています。
無理のない程度でかまいませんので・・・。

(だいじろう)
2006/04/25 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


甲斐さん、おかえりなさい☆゛ いよいよ稽古始まったんですね♪チケット予約からもうすぐ1ヶ月くらいでしょうか?早いですね。私は前回の公演みたいに取れない日があるんじゃないかと行ける日全部に○をつけたら、なんと!!全部取れてしまったという…ι今公演は沢山行きますよぉ(笑)
稽古の方もお身体に気をつけて、良い舞台をつくって下さいね☆楽しみに待ってます♪

遅れたときに貰える証明書は『遅延証明』というのですね!!前に友達とど忘れして「なんだっけ②!?」と言ってましたι
甲斐さんのブログを見て解決しました!!ありがとうございます(>∀<)
(秀穂)
2006/04/25 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


おかえりなさい こういう話を聞くと余裕をもって行動しないとダメだなと思いますね、はい。  今、思い出したんですけど…、30分以上遅れて来たバスから、遅延証明書もらってない…。あの時、バスが来ないから帰りかけてたら、猛スピードでバスが走ってきて、あっという間に行っちゃったんですよ。私の一部始終を見ていた、見ず知らずのおっちゃんが「追いかけたるから乗り!」と軽トラに乗せてくれて、信号待ちしているバスの前に回りこんで「次で止まれよっ」と運転手に言って、私をバスに乗せてくれました。おっちゃん、ありがとう!(ここで言うても…)
(ななみっち)
2006/04/25 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


甲斐さん、こんばんは~
「トーマの心臓」の稽古が始まるんですね~ 初めてなので、すごく楽しみです。
また、楽しいお話、いっぱいお聞かせ下さいね~。お待ちしてますぅ・・

山手線、たいへんやったんですね。
今日、25日は、あのJR宝塚線の脱線事故があった日。なので、ドキドキしましたね。関西の新聞は連日、1年前のこの事故に関する記事が掲載されてますし。ホントに、世の中、何がおこるかわかりませんねぇ。
(まっちゃん)
2006/04/25 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


大変でした。 甲斐さ~ん(^-^)こんばんはです\(~o~)/今日は参りました!山手線使えなくなる前に新宿から上野に向かって朝10:00ごろ使っていたのに11:30には使えなくなっているでは無いですか!土地勘のない私にはもう大変でした(>_<)。ふぅ~ 甲斐さん舞台頑張って下さい!楽しみにしています。p(^^)q
みとえ
2006/04/25 | URL |(trip@-)
編集


い、E電だなんて…

って変な所(がmyツボ)で、ツッコミいれてすみません
(じゅん)
2006/04/25 | URL |(trip@-)
編集


お帰りなさいませ。さっき覗いた時にまだコメントがなかったのに、新しく甲斐さんのコメントがあって嬉しかったです。いつも出遅れて書き込めなかったので、久しぶりに書かせていただきました\(^^)/いよいよトーマの心臓のお稽古が始まったのですね。創り手の皆さんも、待っている私たちも6月なんてあっという間ですね。楽しみにしています。頑張って下さい。

地下鉄しか使わないので、山手線が動いてないなんて知りませんでした。帰宅してニュースを見てびっくり!大変だったんですねぇ。被害に遭われた皆様お疲れ様でした。
(ひよぽん 改め 小鳥)
2006/04/25 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集


はじめまして
昨日の山手線は大変でしたね。
夜のニュース映像でも徐行運転だったし…
大惨事にならなくて良かったと思いますよ。でも、これが公演中だったらどうしよう、などと一瞬不謹慎な事考えてしまいましたが。
(耳丸)
2006/04/25 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


