アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
イベント本番! (2009/02/11)

イベントは盛り沢山に、
無事終了致しました。


いくつか写真を並べてみます!

20090210220347
私たちが、見事!L-1グランプリ初代王者になりました~!!


20090210220342
久しぶりの三人

20090210220339
本番中、ステージ上からの一枚!!


20090210220336
相棒の大沼君。


20090210220331
怖ろしや・・・(O_o)WAO!!!


20090210220349
スマップな五人組。この後、『世界に一つだけの花』を熱唱?


20090210220344
台本を読むひととき。


本日はご来場ありがとうございました(^○^)






今日のぼでぃ~
  体重【66.0】kg  
体脂肪率【19.0】%  
ウエスト【76.5】cm  

人気blogランキングへ
↑1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

800万画素の写真はキレイ♪ 初めまして!
10日のFCイベントの写真、とっても綺麗に写っていて嬉しかった~。
私は手持ちのデジカメが不調で携帯写メにしたのですが、これまたすべてがピンボケ。
せっかくの大御所勢ぞろいでしたのに。

でも楽屋での貴重な写真のアップは最高に嬉しいです。 

また、初代L-1グランプリ王者のネタが本音なのもたまりませんでした。

時々寄らせてもらいます。
私も絞らなきゃダメだわ。
chanchan
2009/02/17 | URL |(trip@tHX44QXM)
編集


応援してます
(美容院・美容室)
2009/02/13 | URL |(trip@-)
編集


10日はとても楽しかったです♪
ありがとうございました。

お二人の優勝おめでとうございます!!
(mie)
2009/02/12 | URL |(trip@2PRdxZIg)
編集


イベント 熱気溢れるイベントでしたね。R-1グランプリより先取りのL-1グランプリ初代グランプリおめでとうございます!アンケートに希望で出したピロくん&奥田くんのコンビも見れて満足×2。「白夜行」コンビの実はお茶目な一面も写真におさめられましたしね(笑)
「黒革の手帖」再演も楽しみにしています。
(PIECE)
2009/02/12 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


はじめまして 初めまして。

始めてカキコします!

いつも応援しています。
お仕事頑張って下さい。

(すみれ)
2009/02/11 | URL |(trip@oh4NkpYI)
編集


承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2009/02/11 | |(trip@)
編集


お疲れ様でした!昼、夜とも楽しませていただきました。特に、昼のLワングランプリ!コワモテなのに、お子さんにはメロメロのやくざに、もちろん大きな拍手を贈りました。
 昼の部は最前列だったので、ステージから撮られた写真に写っているのを発見!イベントに参加した、貴重な証拠になります。
ありす
2009/02/11 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


