アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『チェ 39歳 別れの手紙』 (2009/02/06)
20090205224330
パンフレットより

『チェ/28歳の革命』と、
『チェ /39歳 別れの手紙』



観た方は分かると思いますが、一本にした方が良かったような・・・。

私個人の感想ですが、1本をぶった切ったような感覚を受けました。


最近観た『007/慰めの報酬』もそうですが、
前回作を観ないと理解不能になるような・・・


でも、
チェの方は、どちらが先でも良いのかも・・・
007は、前作を観ないとついて行けないと思います。



(^ヘ^)v映画って面白いですね。




今日のぼでぃ~
  体重【66.6】kg  
体脂肪率【19.4】%  
ウエスト【77.0】cm  

人気blogランキングへ
↑1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!








スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2009/02/07 | |(trip@)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。