アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
スポンサーサイト (--/--/--)
律儀 (2009/02/05)
今日久し振りに!

肉部の、
明石鉄平君に電話した。

留守電だったので何も残さず、その場は切った。


すると、
10分もしない内にメールが・・・


題名
『無題』
本文
電話したのですが、圏外だったのでメールで失礼します
お久しぶりですお元気ですか??お電話頂きましたが、どうしました??
18:30迄なら出られるので宜しくお願いします





というので、18:20頃電話した。

またまた留守電。


甲斐「(^_^;)ちょっと早かったか・・・。」


すると、一分もしない内に!





題名
『無題』
本文
ごめんなさい。少し待ってください!!トイレの中です


それを見た私は、
間髪入れずに!!



題名
『Re:』
本文
うんちか!?



するとまたまた直ぐに!

題名
『無題』
本文
はい。


律儀である。

そんな事まで言わなくとも・・・。

あっ、聞いたの私ですね(-.-;)



こんな奴もいる。

題名
『無題』
本文
アニキ
またネタやってくれって聞きました?
何します?


劇団の高根研一である。


このメールから、
私は二日ほっといた。


二日目メールをした。


題名
『無題』
本文
何か、
しなきゃならんようだな・・・。
こないだの続きみたいなので、良いんじゃないか。



すると返事は無かった。


私はそこから二日後。
またメールした。


題名
『ところで』
本文
イベント、いつやるの?



返事は次の日。

題名
『Re: ところで』
本文
10日でした。


それから5日間、連絡を取っていない。

(-.-;)イベントまであと5日である。





今日のぼでぃ~
  体重【66.0】kg  
体脂肪率【19.2】%  
ウエスト【77.0】cm  

人気blogランキングへ
↑1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2009/02/06 | |(trip@)
編集


2/10 朴訥としたメールのやり取りが面白いですねぇ~

10日のイベント、昼夜両方お邪魔します♪

「ネタ」楽しみにしていますね(^^)
(mie)
2009/02/05 | URL |(trip@2PRdxZIg)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


