アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
(--/--/--)
m(__)m (2006/03/31)
体調を崩してしまいました・・・


ちょっとお休み。

甲斐さん、心配です。
お元気にされていて執筆もすすんでいればよいのですが。。
元気な姿を見せてください。
また訪れます。m(__)m
(らいと)
2006/04/20 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/04/19 | |(trip@)
編集


甲斐さんお体の方は大丈夫ですか!?ブログが更新されなくなってから2週間が経ち、姉共々すごく心配です(T^T)
また甲斐さんのご活躍を楽しみに待ってます☆★
お大事になさってくださいね(^_-)
(秀穂)
2006/04/18 | URL |(trip@YrGnQh/o)
編集


甲斐さん・・・
毎日楽しみにしていたのに・・・
もう半月ですね。
甲斐さん、
具合はどうですかぁ?
何だかとっても寂しいです。
ブログの再開、トーマの公演、
心より楽しみにしています。

しゅん。
2006/04/17 | URL |(trip@-)
編集


甲斐さん、大丈夫ですか!!(ノ_<。)
「トーマの心臓」のキャスト見ました!!
甲斐さんを舞台で観るのは、トーマが初めてです!!とても楽しみです!!
その前に・・・早く体調が良くなりますように!!
(あおい)
2006/04/17 | URL |(trip@.0djrpTU)
編集


甲斐さん、だいぶ酷いようですね~(涙)
4月とはいえ、一日一日の気温の変化が結構激しいですものね。
体調もなかなか直らないのも無理ないですよね。
どうかゆっくり休んでくださいませ。
(みや)
2006/04/16 | URL |(trip@-)
編集


( 。 ´ Д ` < 甲斐さ~~~~ん、カムバーーック!!
(ちび太)
2006/04/16 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


お大事に(><。)
6月紀伊国屋でお会いできることを楽しみにしております。
(nao)
2006/04/15 | URL |(trip@-)
編集


地元では桜が満開です。
甲斐さん、その後どうですか???
そして、このたびは「トーマの心臓」へのご出演、おめでとうございます。
「白夜行」から半年振りに
甲斐さんに会えるのを楽しみしています。
でも、今、ちょっと凹んでます。
山崎さんと笠原さんのご出演がないことに・・・。
「アーバンクロウ」は観に行けないし、
笠原さんは今、私の中でブーム中で・・はい、ゼーリヒにやられました・・・。
そして、愛すべきジョニーですから(オイ)

でも、甲斐さんに会えるし、
なにより、ライフが本当に好きだから、
楽しみにしています。
劇場で素敵な甲斐さんに会えることを励みにして、
仕事がんばりますっ。

(ななみっち)
2006/04/15 | URL |(trip@-)
編集


お加減いかがですが?
大阪でも、「トーマの心臓」見られる様になりました。
甲斐さんのお姿見られるの楽しみにしています。
(頑張ってチケット用意します!)
(十六夜)
2006/04/14 | URL |(trip@-)
編集


お加減はいかがですか?
長いお休みなってしまって・・心配です・・
今日「トーマ」のキャストが発表されましたね。甲斐さんにお目にかかれるのを楽しみにしています。
(chii)
2006/04/14 | URL |(trip@-)
編集


初めましてm(__)m みさみさと申します。 以前から拝見させていただいておりました(∇〃)。 体調のほうはいかがですか? 気温の変化が激しいので大変ですね(/_;) 焦らずじっくりゆっくり静養してくださいm(__)m
(みさみさ)
2006/04/14 | URL |(trip@-)
編集


甲斐さ~ん!大丈夫ですか?
身体第一、お仕事第二。
余裕が出来たら、また楽しいお話聞かせてくださいね。
(ぴょん吉)
2006/04/14 | URL |(trip@-)
編集


初めまして、あおいと申しますm(_ _)m

いつも楽しくブログを拝見させていただいてます★゙
体調を崩されたそうで、とても心配です(ノ_<。)
ゆっくり休んでくださいね!!
(あおい)
2006/04/11 | URL |(trip@-)
編集


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2006/04/11 | |(trip@)
編集


今日、「DRACULA」見てきました。
甲斐さんの出ていらしたものはDVDで見ていたのですが、
ちょっとイメージが違いました。
もう一度、DVDを見直してみますね。
(十六夜)
2006/04/08 | URL |(trip@-)
編集


体調はどうですか??私は今、ドラキュラ観劇に向かっています。甲斐さんに会えない寂しさはありますが、数ヶ月ぶりのライフなので楽しんできますね。しっかり体調をととのえて、復活されることを祈っています。
(ななみっち)
2006/04/08 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


甲斐さん、お加減はいかがですか。
桜も散り始めたというのにまだまだ冷たい強風あ暴れていますね。
体調管理の難しい時期です。しっかり栄養をとって充分な睡眠をとって充電してください。
回復後は、ガンガン突っ走られるのを楽しみにしています。
(TAME)
2006/04/07 | URL |(trip@tHX44QXM)
編集


体調の方はいかがですか?
一日も早い復活を祈っています。
(SANAE)
2006/04/07 | URL |(trip@-)
編集


甲斐さん、具合はどうですか?
とても、心配です…。
(ルキ)
2006/04/04 | URL |(trip@-)
編集


大丈夫かなぁ・・・・・・・・(*´д`
(ちび太)
2006/04/03 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


甲斐さん、その後体調はどうですか?
いろいろとお忙しいようですが、無理をなさらず、ゆっくり休んでくださいね。

(だいじろう)
2006/04/03 | URL |(trip@yrTdUdco)
編集


季節の変わり目は体調を崩しやすいです。
ゆっくりのんびりお休みくださいね。
お大事になさいませ。

(みー)
2006/04/03 | URL |(trip@eBcDHRNY)
編集


具合はいかがですか・・・?
私も昨日は体調が良くなく、最初からずっと、注意力が散漫になりがちな自分自身に負け続けました。反省・・・。チャンスは毎回1度きりですもんね。
来週は、一瞬一瞬を丁寧に、今出来る限りのことを全てやってみます。
お体、どうぞお大事に。早く良くなられますように。
(なほ)
2006/04/02 | URL |(trip@EYfRuadQ)
編集


体調いかがですか?
心配です。

ブログのことなど気にさならず、とことん休養なさってくださいネ。

「トーマの心臓」を、必ず観に伺います。
その時お会いできるのを祈っています。
どうぞお大事になさってください。








デン助
2006/04/01 | URL |(trip@3oWP29F.)
編集


甲斐さん大丈夫ですか??
無理せずゆっくり休んでください!!

お大事に(>_<)
(あっきぃ)
2006/04/01 | URL |(trip@lnxCFBVM)
編集


私も昨夜病院に行ってしまいました(^^ゞよる年波?いや!デリケートなの!(*`θ´*)ということで、お体大切に。甲斐さんひとりの身体じゃないんですから?
(ぴょん吉)
2006/04/01 | URL |(trip@-)
編集


お休みなのに、皆様の励ましメールがすごいです。
これも甲斐さんに人望でしょうか。
体調が悪いと、何も考えたくなくなりますよね。
励ましコメントは治ってからじっくりご覧になり、今はただひたすら睡眠一番です。
お大事にされて下さい。
takako
2006/04/01 | URL |(trip@-)
編集


大丈夫ですか・・・お食事はちゃんととられていますか?安静にしてお大事にしてくださいね。
(SANAE)
2006/04/01 | URL |(trip@-)
編集


甲斐さん、体調はいかがですか?
なによりも体力回復が最優先!
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に・・・^^
(空)
2006/04/01 | URL |(trip@nL6A2.tM)
編集


お大事に 体調が悪いときに、無理して更新しなくてもいいですよ。謝る必要なんてないと思うし、それよりも、回復を待っています。 お大事にね。
(ななみっち)
2006/04/01 | URL |(trip@qBpKbO02)
編集


大丈夫ですか?
映画のお仕事で頑張り過ぎたんでしょうか。
こっちは昨日雪が降って少し積もりました。
東京も寒いのかな~。
とにかく結構冷えますので暖かくして寝てくださいね。
くれぐれも私たちに返事のコメントなんか書かないように・・・・!
(ちび太)
2006/04/01 | URL |(trip@cQCH5Z9o)
編集


安静第一です。。。
(チャド)
2006/04/01 | URL |(trip@-)
編集


え? どうしたんですか?
俺と同じ化学物質過敏症ですか?まぁ、俺の場合は老化とタバコと運動不足と酒と女、あ、これはないか(^^ゞ
マスターの場合、老化はまだ29歳だしタバコは吸わないし酒もほとんど飲まないし、女?
んなわきゃないっすよね~…この間の関内での取材が寒かったから風邪でもひいたんでしょうか…お互い、歳取るとイヤですねぇ…
あ、すいません、29歳でしたね(-_-;…
失礼しました(^-^;
マスターの大ファンとしてはスゲー心配です
(;-;)
早く良くなって下さい\(^O^)/

(デニーです)
2006/04/01 | URL |(trip@-)
編集


甲斐さん大丈夫ですか?
朝晩とまだまだ寒い日が続いているので
暖かくても1枚多めに上着が必要ですね。
4月だと言うのに関西方面は雪が降ったみたいだし
まだ油断出来ませんね。
無理をせず体を休めてくださいね。
お大事にしてください。
(kyochan)
2006/04/01 | URL |(trip@IFdljVkg)
編集


無理されないでくださいね(>_<) 甲斐さんしんどいのにブログに書き込んで下さりありがとうございます。体調の回復を心より祈っております。早く元気にな~れp(^^)q
みとえ
2006/04/01 | URL |(trip@-)
編集


春先は意外と体を壊しやすいです
アレルギーも出ますし。
しばらくブログも忘れて
完全にお休みしてくださいね。
(みぃ)
2006/04/01 | URL |(trip@-)
編集


甲斐さん、心配です。
早くよくなりますように。


(らいと)
2006/04/01 | URL |(trip@JnoDGgPo)
編集


甲斐さん大丈夫でしょうか??
栄養のある物をしっかり食べて、
ゆっくり休んで、じっくり治してください。
お大事に。。。。

(tommy)
2006/03/31 | URL |(trip@-)
編集


甲斐さん、大丈夫ですか?
お忙しいとは思いますが、ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
お大事に。
(ひぃ)
2006/03/31 | URL |(trip@-)
編集


気をつけて~! 季節の変わり目ですからね。とくにここ何日か凄く寒くなっていますから~栄養と水分採っ少し休憩してください!
休憩だったわたしは今日最悪でした。仕事の連絡がなかったのに仕事だったらしく~夕方電話があり、行って超特急で仕事かたづけて帰る時に乗ってた電車が人身事故起こして、電車内で一時間足止めされて…(代替えバスくらい出して欲しい)結局電車にひかれた人は即死だったみたいで、電車にベビーカーが挟まっていたらしいので子供連れだったみたいなんですが、野次馬に入る気はしなかったので見ていません。嫌な予感って当たるもんです。
(PIECE)
2006/03/31 | URL |(trip@UXr/yv2Y)
編集


お加減いかがですか?
体調を崩しやすい季節です、ゆっくり身体を休めてください。
(十六夜)
2006/03/31 | URL |(trip@-)
編集


甲斐さん、大丈夫ですか・・
明日から4月というのに、寒い日が続いていますね。桜も花冷え。ウチの方では、連日雪がチラついてます。
どうぞ、お体、だいじにしてくださいね。
(まっちゃん)
2006/03/31 | URL |(trip@CKyOUH4I)
編集


大丈夫ですか? 寒くなったりあったかくなったり気温差がはげしいので気をつけて下さい。お大事に!!早く元気になってくださぁいo(^-^o)
(がんも)
2006/03/31 | URL |(trip@-)
編集

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 



トラックバック
この記事のトラックバックURL


「-」2008/03/13 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/09 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/07 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/06 |

「-」2008/03/04 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/03/03 |

「-」2008/02/27 |

「-」2008/02/18 |

「-」2008/02/17 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/16 |

「-」2008/02/15 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/13 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/12 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/11 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/09 |

「-」2008/02/08 |

「-」2008/02/07 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/04 |

「-」2008/02/03 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/02 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/02/01 |

「-」2008/01/31 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/30 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/29 |

「-」2008/01/26 |

「-」2008/01/26 |

「-」2008/01/25 |

「-」2008/01/25 |

「-」2008/01/24 |

「-」2008/01/24 |

「-」2008/01/23 |

「新しい味、発見」2006/04/06 | 微妙~

ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


