アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
月別ログ_2008年05月分
(--/--/--)
荒木六段対小野五段 (2008/05/31)
本日公演終了後、

荒木健太朗 対 Tsuchipro出演者 対 腕に自身のあるお客様


『おとこたちのそこそこのこととここのこと』

30日(金)15:30の回の終演後は、Tsuchipro稽古場ブログ、出演者ブログでお馴染みの
肉部の実態に迫る?!~おとこたちのそこそこのこととここのこと番外編」
ということで、本公演出演者全員が登場。
 甲斐政彦指導のもと、稽古場で繰り広げられたベールに包まれている?!
肉部の実態」を皆さんにお見せします!
 さらにスペシャルゲストとしてStudioLife荒木健太朗をお迎えします!
 肉部で好成績を収めている荒木くんと、Tsuchipro出演者がどんなバトルを繰り広げるのか?!


という訳で・・・

20080530234246
公演終了後、客席。


StudioLifeの荒木健太朗六段 
         対 
Tsuchipro出演者の小野孝弘五段





先ずは荒木君から・・・
荒木六段
再び六段に挑戦です!!



ロミジュリの時成功。
20080530234706
難なく腕立て伏せ80回をこなし・・・

腕立て伏せ80回が終わり、
60秒停止します!

腕立ても、このプッシュアップバーを使ってです。
普通のとは訳が違います。

20080530234702
出演者が見守る中・・・

20080530234704
じっと、耐えています。


10秒、20秒、30秒・・・
この辺りから、腕がしびれてきます。

40秒・・・
この辺りから頭の中が真っ白に・・・
(酸素が足りない~!!)

50秒・・・
ここまで来たら、あとは根性です。


10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・アップ!!


・・・

・・



ウォリャ~!!

20080530234700
60秒経っても、中々上がってきません!!



残念(T_T)/~~~

昨日までの、舞台蝉しぐれ本番の疲れでしょうか?


ここで皆さんから大きな拍手がありました。
20080530234657
おっと、何を思ったのか裸に!?

20080530234248
流石、良い筋肉をしています。

さぁ、ここで小野五段の登場です!

同じく、六段80回に挑戦しました!


20080530234239
やる気は分かるんですが、何故パンツ一枚?


腕立て伏せ80回が終わり、
60秒停止します!

腕立ても、このプッシュアップバーを使ってです。
普通のとは訳が違います。


20080530234241
あっ、失礼しました(-_-;)

20080530234243
こちら、前から・・・


なんと、この後小野選手も失敗に終わりました。

残念!!(T_T)/~~~



そして、腕に自身のあるお客様達が舞台上へ
20080530234236
こんな感じ?と挑戦はするものの・・・

20080530234234
10回で残念(T_T)/~~~

20080530234232
30回で残念(T_T)/~~~



時間は、あっという間に過ぎていきました。


荒木六段
小野五段 
腕に自身のあるお客様
本当にお疲れ様でした。


20080530234230
荒木君と一緒に観に来てくれた宮路さん、ありがとうございました。

20080530234226
濃い顔のゴンザレスもありがとう!


さぁ、残り二日です!!

最後まで突っ走ります~~~~~~!!!





今日のぼでぃ~
  体重【61.0】kg   あと 1.1kg
体脂肪率【13.5】%  あと 3.6%
ウエスト【70.2】cm  あと 0.3cm





人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!
ザンゲ!? (2008/05/30)
舞台中央にて、ピンスポに照らされ、
これから繰り広げられる、結末は如何に・・・




これは、舞台の一部ではありません。
何か?悪いことをして懺悔している訳でもありません。

20080530000300
神聖な儀式が・・・



勝俣四段
五段に挑戦します!

始め~!!




20080530000257
後には、小野五段の姿が・・・



腕立て伏せ70回が終わり、
60秒停止します!


腕立ても、このプッシュアップバーを使ってです。
普通のとは訳が違います。

10秒20秒30秒・・・
この辺りから、腕がしびれてきます。

40秒・・・
この辺りから頭の中が真っ白に・・・
(酸素が足りない~!!)

50秒・・・
ここまで来たら、あとは根性です。



10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・アップ!!


・・・

・・



シャ~!!




20080530000255
いい表情をしています。


勝俣選手、見事五段に昇格です!!

これでついに、小野五段と並びました!
二人の戦いが見物です!!


さぁ~、それを観ていた加藤初段やる気満々です!
20080530004114
二段挑戦します!


20080530000253


二段は、腕立て40回

3040・・・

50秒・・・
ここまで来たら、あとは根性です。


10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・アップ!!


・・・

・・



ざぶん~!!


20080530000251
残念(T_T)/~~~加藤選手、背中に哀愁が・・・



さぁ~、気分を変えて、高須選手いきなり始まった~~!!
20080530003728
高須選手は、四段に挑戦です!


腕立て伏せ60回が終わり、
60秒停止します!


10秒20秒30秒・・・
この辺りから、腕がしびれてきます。

40秒・・・
この辺りから頭の中が真っ白に・・・
(酸素が足りない~!!)

50秒・・・
ここまで来たら、あとは根性です。



10・9・8・7・6・5・4・3・2・1・アップ!!


・・・

・・



・・・ん!?


ねじ上がりながら!!トゥ~!!


20080530000248
やはり、いい表情です!

高須選手、四段に昇格です!!



これで、三つ巴になりそうな予感が!!

後三日、誰が勝者となるのか!?

本当に楽しみです。



そして・・・
20080530000246
私、ついに25歳!?

20080530000243
体脂肪も13.5%まで来ました~!


20080530000717
40歳!?そんなの只の数字だ~!」



明日の5月30日15:30の回、スタジオライフの荒木君にゲスト出演(観客を巻き込んでのパフォーマンストーク?、肉部昇段ショー?)を、してもらうこととなりました!!


(^_-)-☆お楽しみに!!



肉部番付表はこちら!↓



Tsuchipro 肉部番付表


師範        該当者なし

師範代     該当者なし

十段       該当者なし

九段         該当者なし

八段         甲斐 政彦  

七段         該当者なし

六段         該当者なし

五段         小野 孝弘     勝俣 美秋 up!

四段            高須 誠 up!    

三段            該当者なし

二段            該当者なし

初段            土屋士  加藤竜治  林征生 


一級           中川香果 なすび  







今日のぼでぃ~
  体重【61.2】kg   あと 1.3kg
体脂肪率【13.5】%  あと 3.6%
ウエスト【70.5】cm  あと 0.6cm





人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!
本番前にすること!? (2008/05/29)
20080528230913

↑コレ、本番10分前の1コマ
何をしているかと申しますと・・・


20080528230910
アイスクリームを皆で食べ、血糖値を上げ本番へ望むところ。



皆、久しぶりの糖分に、
獲物を狙う動物と化しています。





20080528230907
因みにコレは客入れ、30分前


本番前に、こんな奴ら見たことありません・・・(οдО;)




でも、チームワークの本当に良い仲間・・・
今回、それが芝居に生きています。





今日のぼでぃ~
  体重【62.8】kg   あと 2.9kg
体脂肪率【13.2】%  あと 3.3%
ウエスト【70.5】cm  あと 0.6cm





人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!
さぁ、いよいよ明日は初日 (2008/05/28)
20080527234630
20080527234627
20080527234624
ご来場の皆様には、
必ず笑って帰ってもらいます!
荒木健太朗 対 Tsuchipro出演者 対 腕に自身のあるお客様  (2008/05/27)

『おとこたちのそこそこのこととここのこと』

30日(金)15:30の回の終演後はTsuchipro稽古場ブログ、出演者ブログでお馴染みの
肉部の実態に迫る?!~おとこたちのそこそこのこととここのこと番外編」
ということで本公演出演者全員が登場。
 甲斐政彦指導のもと、稽古場で繰り広げられたベールに包まれている?!
肉部の実態」を皆さんにお見せします!
 さらにスペシャルゲストとしてStudioLifeの荒木健太朗をお迎えします!
 肉部で好成績を収めている荒木さんと、Tsuchipro出演者がどんなバトルを繰り広げるのか?!

 どうぞご期待ください!
稽古場最終日 (2008/05/27)
今日で狛江の稽古場に行くのも、最後だと思うと・・・


20080527004417
チャリをこぐ足にも、力が入ります。



でも、今日は天気が今一つ。



20080525201859
それでも、
サイクリングロードで、なにやら撮影らしき集団やら・・・


20080525201850
あっ、こっちでも・・・



20080525201855
いつも猫達がたむろしている、川沿いの場所


さっき迄の雨の時、何処に隠れているんだろ?


20080525201119
などと思いつつ・・・



ふっと、看板を目にやると
20080525201852
うーん、なんとも複雑な気持ちになります。




20080525201857
かわいそうな子達です。



元気で暮らすんだぞ~(T_T)/~~~






さぁーて、
昨日の肉部~!!



二人が初段に昇段しました!!


20080525201112
林征生初段

20080525201105
加藤竜治初段



二人ともおめでとう!!





肉部番付表はこちら!↓



Tsuchipro 肉部番付表


師範        該当者なし

師範代     該当者なし

十段       該当者なし

九段         該当者なし

八段         甲斐 政彦  

七段         該当者なし

六段         該当者なし

五段         小野 孝弘    

四段            勝俣 美秋    

三段            高須 誠    

二段            該当者なし

初段            土屋士  加藤竜治up!  林征生up! 


一級           中川香果 なすび  





5月30日15:30の回、スタジオライフの荒木君にゲスト出演(観客を巻き込んでのパフォーマンストーク?、肉部昇段ショー?)を、してもらうこととなりました!!


(^_-)-☆お楽しみに!!








今日のぼでぃ~
  体重【61.3】kg   あと 1.4kg
体脂肪率【13.9】%  あと 4.0%
ウエスト【70.5】cm  あと 0.6cm





人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

肉部昇段ラッシュ (2008/05/25)
今日の稽古が終わるなり、

四段挑戦しマース!」
と、勝俣三段

20080524224327
何だか、演出している時より楽しそう?

20080524224325
スゴイ勢いでスタート!

20080524224323
かるーく60回クリア!問題はココからです!



・・・3


・・2


・1


アップ




20080524224320
見よ!この笑顔!!

勝俣選手四段成功です!!

いったいどこまで記録をのばすのやら(+_+)




それを観ていた小野三段!!
やる気満々のポーズ!!

20080524224318
ちょっとお腹は出ていますが、パワーがスゴイ選手です。

20080524224316
小野選手、なんと飛び段の五段に挑戦!!



・・・3


・・2


・1


アップ





20080524224314
さすが野球とボクシングで鍛えた身体だ~!!


なんと、小野選手五段成功です!!


まだまだいきそうで、末恐ろしい選手です(+_+)



それを観ていた、林一級!まさかこの男も・・・

初段に挑戦です!!

20080524220907
やる気は人一倍あります。

20080524220904
ココまで30回60秒クリア!

後は上がるだけ~!!



・・・3


・・2


・1


アップ



20080524220902
うっっぷ。

残念(+_+)


さぁ~、こうなると高須2段も黙ってはいません。
20080524220859



・・・3


・・2


・1


アップ!




20080524220857
三段成功です!!

高須選手、三段成功です!!

皆、どうしちゃったの~?

と言うぐらいの精神力と筋力です。

今日も、半端じゃなく疲れる通し稽古後なんですよ~



こうなると、私も黙ってはいられません。

甲斐いきまーす!


20080524220855
おお~、やるの?肉部隊長!


隊長ではなく、
部長なんですけどね~

まぁ、どうでもいいです、

「シャ~!!」


20080524220850
100回、60秒 八段に挑戦!

20080524220848
この回数になると身体が?何かが?悲鳴をあげています!!

20080524220845


なんとか、成功っす!!

肉部部長として、面目立ちました。









今日の結果はこちら!↓



Tsuchipro 肉部番付表


師範        該当者なし

師範代     該当者なし

十段       該当者なし

九段         該当者なし

八段         甲斐 政彦up!   

七段         該当者なし

六段         該当者なし

五段         小野 孝弘up!   

四段            勝俣 美秋up!   

三段            高須 誠up!   

二段            該当者なし

初段            土屋士   


一級     中川香果  加藤竜治  林征生  









今日のぼでぃ~
  体重【61.4】kg   あと 1.5kg
体脂肪率【15.6】%  あと 5.7%
ウエスト【71.0】cm  あと 1.1cm





人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

一大イベント!? (2008/05/24)

何が一大イベントかと言うと・・・



20080524004908
皆、真剣な表情で、あるものを待っています!



それは何かと言うと・・・


これ↓
20080524004911
見よ!このダイエットの天敵の姿を~~!!


今日は、皆で餃子の王将に行ったんです!




皆の思いは一つ
炭水化物を油で炒めているなんて・・・・(+_+)


20080524004918



夜に飲んだりすると太るので、
稽古前のお昼に、ここ餃子の王将で食事会をしようという事になったのです。






食事前に、
はい、皆これを食べて~


20080524004913
以前頂いた、油を分解するチョコレート




ダイエットサプリを食して・・・

いざ!!
20080524004906
無言で真剣です。



20080524004904
私はこれを頂きました。もちろんご飯はチョット残して・・・



皆、大満足だったのでしょう!!

何故か、
餃子の王将』の前にて記念撮影となりました。


20080524004915
この笑顔





そして、今日の肉部~!!




今まで不甲斐無さを露呈している、土屋士選手!!


かなり本気モードです!!
20080524004901



30回、1分までは前回と同じ・・・


今日は、はたして上げることができるのか??



・・・


・・







20080524004858
こ、これはどんな雄叫びだったのでしょうか!?




結果はこちら!↓



Tsuchipro 肉部番付表


師範       該当者なし

師範代     該当者なし

十段      該当者なし

九段      該当者なし

八段      該当者なし

七段      該当者なし

六段      該当者なし

五段      該当者なし

四段      該当者なし

三段    小野 孝弘  勝俣 美秋

二段     高須 誠

初段      土屋士up!   


一級     中川香果  加藤竜治  林征生  




土屋選手おめでとう!
プロデューサとして面目を保つ結果となりました。




今日のぼでぃ~
  体重【61.5】kg   あと 1.6kg
体脂肪率【15.8】%  あと 6.0%
ウエスト【71.0】cm  あと 1.1cm





人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!
今日も快晴! (2008/05/23)
空気が、

気持ちいい~~~~!!!


20080522235226
今日はサイクリング日和です。

20080522235224
チャリンコのハンドルもアップハンドルに改造して快適です♪


今日の肉部~!!

稽古終わるなり、三段に挑戦します!と勝俣二段。
昨日、よっぽど悔しかったのか?
20080522235222
肉部では上位者が偉いんです、ハイ(-_-;)

20080522235220
まさか出来ちゃうの?と不安の小野三段


腕立て50回60秒静止。

さぁ、上がれば三段達成!達成なるか?

・・・

・・




20080522234904
見よ!この笑み!!

勝俣選手 三段成功です!!



林、行きマース!
20080522234902
やる気満々。

20080522234900
だいぶ筋力ついてきたみたい。


腕立て30回60秒静止・・・ここまでで一級。

さぁ、上がれば初段達成!達成なるか?

・・・

・・




20080522234858
ダメ・・・ポ。



ここで高須初段登場!

20080522234855
自信みなぎる表情。

20080522234853


40回、1分。

さぁ、上がるか~?


・・・

・・





20080522234851
もう、ポキポキなんて言わせない。後はなすたん


やった~!!高須選手 二段成功です!!



お~と、中川選手いきなり始めました~(+_+)

20080522234848
すごい勢いです!あれ?40回?

20080522234846
このままいきなり二段達成なるか?




20080522234844
あう、ち・・・(+_+)。残念


甲斐「我々も、そろそろ筋トレばかりしていないで昇段しますか?」
   「ね!なすたん?」

なすび「そろそろいきますか?週末あたり。」

甲斐「うん。」



肉部、ますます激しくなりそうです。




という訳で、番付表はこうなります!↓


Tsuchipro 肉部番付表


師範       該当者なし

師範代     該当者なし

十段      該当者なし

九段      該当者なし

八段      該当者なし

七段      該当者なし

六段      該当者なし

五段      該当者なし

四段      該当者なし

三段    小野 孝弘  勝俣 美秋

二段     高須 誠

初段      該当者なし   


一級     中川香果  加藤竜治  土屋士  林征生  






今日のぼでぃ~
  体重【61.6】kg   あと 1.7kg
体脂肪率【15.9】%  あと 6.1%
ウエスト【71.0】cm  あと 1.1cm

20080523001826
ついに私27歳です!!

20080523001823
体脂肪10%まではまだまだ(T_T)/~~~



人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!
合宿 (2008/05/22)


玄米ご飯を五合二釜
つまり一升を炊いて、稽古場の一日は始まり・・・


20080522001442




飯時には皆一斉に群がり、
完全に合宿状態となります。



20080522001440


また、それぞれが持ち寄った、
漬物佃煮がとても重宝するんです。



コレって、
野球部の合宿?
芝居の合宿?
肉部の合宿?




・・・どちらにしても、
アスリート達の合宿には間違いなさそうです。



そして今日は、
初の『通し稽古』となりました。



そんな中、
通し稽古5分前。

20080522001438


小野「通し前に、3段に挑戦・・・良いですか?」

甲斐「えっ・・・どうぞ(@_@;)」






では、始めッ!!


難なく腕立て50回終え、
静止状態へ!!

20080522001436




・・・



・・









エッ、うっそ~





20080522001433


やっちゃいました、3段達成です。


しかもこれから、
疲れてヘロヘロになるであろう通し前に!!



皆、呆然です・・・。


昨日、一日天下だった演出家も幾分キツイ表情になったような?
ならなかったような・・・?




いよいよ本番まで、一週間を切り肉部も白熱してまいりました。


『おとこたちのそこそこのこととここのこと』
           &
『おとこたちのそこそこのあつきたたかい』


6月1日まで続きます!!



という訳で、番付表はこうなります!↓


Tsuchipro 肉部番付表

四段      該当者なし

三段    小野 孝弘

二段     勝俣 美秋

初段    高須 誠   




今日のぼでぃ~
  体重【61.5】kg   あと 1.6kg
体脂肪率【15.6】%  あと 5.7%
ウエスト【71.0】cm  あと 1.1cm





人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!
習慣 (2008/05/21)
20080511180740
マックラップ黒酢チキン


エネルギー: 240kcal
たんぱく質: 10.7g
脂質: 7.7g
炭水化物: 32.1g
食塩相当量: 1.9g




う~ん、低カロリー、高タンパク質ではあるが・・・
炭水化物が、ちと多いな・・・。




低カロリー
高たんぱく質



如何にカロリーを減らし、たんぱく質を多くとるか・・・

いつも食事時は、そればかり・・・。



最近では、
何かを食べる時、カロリー計算をするのは当たり前。


一食に、たんぱく質を32g取らなければ、筋肉が落ちてしまう・・・
と、強迫観念になったり・・・(`へ´)


豆乳200cc= たんぱく質7~8gだから・・・
塩胸肉焼鳥一本=たんぱく質11~13g・・・
えぇーと、あと何グラム取れば・・・(οдО;)



ふぅ。



さぁ、
本番まで、あと一週間!!


マックラップ黒酢チキン商品情報








は~い、今日の肉部~!!


一番手
林征生選手
写真取る間無く初段失敗!(T_T)/~~~



二番手
土屋士選手初段奪取なるか?
20080520223103
残念(T_T)/~~~



三番手
勝俣美秋選手
前回初段成功から、二段に挑戦!
20080520223106
成功直後写真

なんと!?かる~く二段成功~!!!

20080520223113
帰り際も、余裕の笑み

おそるべし演出家!!



そして本日のトリ
高須誠選手↓二段に挑戦!
20080520223108
もう少しだ~行け~!!

・・・

・・





20080520223110
ダメ・・・ポ




20080520223115
帰り際、悔やまれる高須選手




という訳で、番付表はこうなります!↓


Tsuchipro 肉部番付表

三段      該当者なし

二段    勝俣 美秋

初段    高須 誠   小野 孝弘




今日のぼでぃ~
  体重【61.5】kg   あと 1.6kg
体脂肪率【15.4】%  あと 5.5%
ウエスト【71.0】cm  あと 1.1cm


体調落としたせいか・・・1キロダウン(+_+)



人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!
風邪っぴき (2008/05/18)
20080518115830


甘い物の夢を見たせいか・・・

風邪を引いてしまったようだ。





でも、仕事は休めない(/_\;)





そんな時・・・

たい焼き


20080518115828


今度こそ夢でなく、甘い物食べて精をつけようっと。




Tsuchipro 肉部番付表

二段    該当者なし

初段   勝俣 美秋   高須 誠   小野 孝弘




今日のぼでぃ~
  体重【62.5】kg   あと 2.6kg
体脂肪率【15.6】%  あと 5.7%
ウエスト【71.3】cm  あと 1.4cm




人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!


甘い物、腹一杯食べちゃった。 (2008/05/17)

甲斐「うっぷ、食ったな~」



目の前には、食べつくした甘い物の残骸が!?
抹茶マックフルーリー草餅あんころ餅・・・




甲斐「あー、夜、体重計に乗るのが怖いなー!」

太った男「疲れているんだから、食え食え!」

甲斐「たまには良いよね?」






と、太った男の顔を覗きこむと、

(οдО;)うっ

80kgあった時の俺だ~~~~!?




ガバッ!

甲斐「とにかく、腹一杯食いたかったんだよ!(/_\;)」




その時、何故かベッドの上



甲斐「(οдО;)あれ!?今の夢?」





時間は夜中の3時・・・





まさかと思いつつも、体重計に向かいました。



62.2kg



・・・良かった( -_-;)


昨日見た、マックのコマーシャルのせいでしょうか?
ダイエットのせいでしょうか?
はたまた、稽古疲れでしょうか・・・?



どちらにしても、ストレス!?

20080516222720


これはすべてノンフィクションです。



Tsuchipro 肉部番付表

二段    該当者なし

初段   勝俣 美秋   高須 誠   小野 孝弘




今日のぼでぃ~
  体重【62.2】kg   あと 2.3kg
体脂肪率【15.5】%  あと 5.6%
ウエスト【71.5】cm  あと 1.6cm




人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!
『ラストゲーム』最後の早慶戦 (2008/05/15)
今回の舞台出演者が、多数出演しているということで、軽く気分転換のつもりで試写会を観に行ったのですが・・・



20080510003230




試合終了後のシーンに、思わず目頭が熱く込み上げて・・・



作品自体も素晴らしい作品なのですが、終始柄本明さんの演技にくぎ付けでした。





観る価値有りです。


20080510003232




全国ロードショーは、8月からプレイボール。





Tsuchipro 肉部番付表

二段    該当者なし

初段   勝俣 美秋   高須 誠   小野 孝弘




今日のぼでぃ~
  体重【62.3】kg   あと 2.4kg
体脂肪率【15.8】%  あと 5.9%
ウエスト【71.5】cm  あと 1.6cm




人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

肉部昇段試験 (2008/05/14)
稽古後、毎回恒例の肉部稽古!!


今日は昇段試験を行いました。



20080513232549


すでに段位を所得している、
勝俣美秋 初段
高須 誠 初段




二人に続けとスタート!!



20080513232547
いけ~
20080513232544
あー!!
20080513232542
あと少し~
20080513232538
しゃ~!!


小野孝弘 初段獲得!!


今までは、肉体作り中心だった為、試験が出来なかったのですが、

これからは、昇段試験も白熱しそうです!!




Tsuchipro 肉部番付表

二段    該当者なし

初段   勝俣 美秋   高須 誠   小野 孝弘




今日のぼでぃ~
  体重【62.7】kg   あと 2.8kg
体脂肪率【16.0】%  あと 6.1%
ウエスト【72.0】cm  あと 2.1cm




人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!
『蝉しぐれ』から始まった1日 (2008/05/12)
蝉しぐれを観て来ました!

20080511180717

スタジオライフの荒木が出演している座組。

20080511180715

この四人で観劇!
あれ!?ライフのぴろくんこと深山くん登場!?


20080511180712

休憩中、楽屋見舞いに・・・
荒木くんインスタントそば食事中!!


20080511180710

隣を見れば『天勝物語』でお世話になった宮路さん!!
宮路さんのおかげで、はぶたいが自分で出来るようになった荒木くん
芝居の方も、頑張っていました!立ち回りもグ~!!
宮路さん、ありがとう!!7月も宜しくね(^_-)-☆



そして、『蝉しぐれ』を見終えた一行はこのまま稽古場へ・・・
そう、深山君も!?




『おとこたちのそこそこのこととここのこと』

稽古場に入るなり・・・
深山「これが稽古!?」


20080511180708

中央には何故か!?演出家が強制的に!?
深山「まじっすか?」


20080511180706


甲斐「ぴろくんもやる?」

深山「・・・勘弁して下さい(~_~;)」



そして、
稽古も終わり、久しぶりに飲みに・・・

20080511180703

もちろん、炭水化物一切抜き飲み会!

20080511180701

アレだけ動けば、腹も減ります!!

20080511180659

深山もすっかり打ち解け・・・

20080511180654


さぁ~、本番まで二週間ちょっと!
ここからが正念場です!!





今日のぼでぃ~
  体重【62.9】kg   あと 3.0kg
体脂肪率【16.5】%  あと 6.6%
ウエスト【72.5】cm  あと 2.6cm




人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!
(οдО;)うっ、つながらない!? (2008/05/10)
ヘブンリースプーン限定予約販売!?

20080509133835


気が付いたのが12時15分!?

あっ、しまった!

ヘブンリースプーンの予約は、12時からだったのだ!!

直ぐにネットにつなぐも、つながらず・・・

1人ではあまりに高級なので、興味ある人を2人探して3人で購入する計画だったのに・・・



今、稽古から帰ってきてからも全くつながりません!


ショックです。(T_T)/~~~



20080509133833

20080509133832



せめてどんな味なのか・・・


幸運にも購入出来た方、どんな味だったか、是非とも教えてくださいね。



20080509133831




今日のぼでぃ~
  体重【62.8】kg   あと 2.9kg
体脂肪率【16.6】%  あと 6.7%
ウエスト【72.5】cm  あと 2.6cm




人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

差し入れ (2008/05/09)
こんな物を差し入れに戴きました!



物は、
プロテイン

20080508235955
最近のプロテインは飲みやすいんですね~!美味しくてビックリ!!



肉部に!、芝居に?ガンガン使わせてもらって・・・

大活躍の差し入れ、ありがとうございます。m(__)m



今日のぼでぃ~
  体重【62.9】kg   あと 3.0kg
体脂肪率【16.8】%  あと 6.9%
ウエスト【72.5】cm  あと 2.6cm


キター!ε=┏( ・_・)┛62kg台!!


人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!
Lサイズ→Mサイズへ (2008/05/08)
体重の変化はそれほどないのですが・・・


絞れてきたのか、まったく見かけが違ってきました。




何が違うかというと・・・


去年の今頃着ていた服が、全部ブカブカなのです。





普段サイズ~LLサイズだったのが、
今はサイズでピッタリ。




(;^_^A




ダイエットは、何かとお金がかかりますね。



着れなくなった服は、
全部後輩の劇団員にっ!





いやいや太った時用に、とって置きます。φ(.. ;)




さぁ、目標まであと少し!


あと1kgちょっとでモデル体重だそうです(*^_^*)

公式ダイエットcom←で調べられますよ~


今日のぼでぃ~
  体重【63.0】kg   あと 3.1kg
体脂肪率【17.0】%  あと 7.1%
ウエスト【72.5】cm  あと 2.6cm





人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

ハーゲンダッツから高級アイスクリーム発売!? (2008/05/06)


ハーゲンダッツ史上、いちばん、わがままに作りました。

とろける、幻のひとさじ。


newsimg_0243_00.jpg



ヘブンリースプーン




コレを見て、買わないわけにいきません!




でもよく見ると・・・




ヘブンリースプーン
(120ml×6個) ダージリン6個セット 6,000円
ヘブンリースプーン
(120ml×6個) カカオ6個セット 5,000円




値段、高っっ\(◎o◎)/!



1個1000円!?




え~、家族会議にかけ、検討したいと思います(-_-;)





今日のぼでぃ~
  体重【63.6】kg   あと 3.7kg
体脂肪率【17.1】%  あと 7.2%
ウエスト【73.0】cm  あと 3.1cm




人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!
筋トレ隊長不在  (2008/05/04)
昨日は仕事の為、稽古に参加出来なかったのですが・・・


各自、苦手部分をトレーニングしておくように伝達しておきました。




そう、コレは肉部のお話!!



ちゃんと皆が稽古?いやトレーニングをしたのか気になり、彼らのブログを拝見。





すると、こんな写真が!?

20080504115029



・・・うーん( ̄~ ̄;)



何か、芝居かかったような・・・

私へのアピールにも感じるし・・・






(-_-メ)



よし、
明日から本気モードで、地獄の追い込みしてやろっと。





今回の公演関係者公式ブログ一覧

【ツチブログ ‐好球筆打‐】稽古・劇場日記

勝俣美秋の和楽日記

Soul Weblog ~小野孝弘オフィシャルブログ~

~@驚くダメ語録~カトリューのオレ流ブログ

林 征生 blog

なすび Blog







今日のぼでぃ~
  体重【63.9】kg   あと 4.0kg
体脂肪率【17.0】%  あと 7.1%
ウエスト【73.0】cm  あと 3.1cm




人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!
世界チャンピオン (2008/05/03)
今日はツチプロ舞台稽古前に、
ひょんなことから、
アルゼンチンタンゴ世界チャンピオンや、アジアチャンピオン達の
稽古&ゲネプロを見せてもらうこととなった。


雑談をしながら、ダンサー達の入りを待っていると・・・



ファビアン「オラ!」

甲斐「(;^_^Aおら」




と、挨拶しながらKiss
ん?いや、Kissの挨拶か?



顔はラテン系でも、宮崎生まれ茨城育ちのハーフな私は、どうも照れてしまう (//∀//)



このダンサー達は、明日行われる

ミロンガナイトTOKYO2008

に出演のプロタンゴダンサーの方達なのだが、
やはり、この域の人達はメチャクチャ上手いし、迫力がある。



20080502231445



早くこの域まで行きたいものである。



φ(.. ;)・・・無理か?いや頑張ってみる。




とりあえず、今出来ることは・・・



そう!
筋トレ



( -_-)何か違うような・・・。




今日のぼでぃ~
  体重【63.9】kg   あと 4.0kg
体脂肪率【17.2】%  あと 7.3%
ウエスト【73.0】cm  あと 3.1cm




人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!

えっ!? (2008/05/02)
チャリンコで稽古場へ向かう途中・・・

20080501232643
ん?値段が・・・


20080501232634
えー!?


ガソリンが30円値上げ~!?




ちょっと車に乗らず、チャリ通勤していたら・・・



30円も。


うーん( ̄~ ̄;)
もう、このままチャリンコ一筋にしちゃおうかな・・・。



今日のぼでぃ~
  体重【63.8】kg   あと 3.9kg
体脂肪率【17.3】%  あと 7.4%
ウエスト【73.0】cm  あと 3.1cm




人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!


五月と言えば・・・ (2008/05/01)
いつものように、チャリンコで稽古場へ向かうと・・・


20080430235231
おおっ!!?w(°0°)w



甲斐「わぁー、鯉のぼりだ~!」



つい大きな声で、ひとり言を言ってしまった(;^_^A

何だか懐かしいな~



東京ではあまり見ないけど、田舎では当たり前のように見れるのに・・・



情緒あふれる風情に、なにかホッとする自分がいる



ん!?

20080430235222


それって、とったって事?


そう言えば最近、演歌もすんなり耳に入ってくるように・・・






いかんいかん、筋トレしよっと!




さぁ、今日の肉部!!
20080430235240
シャ~!!



よし、じゃ~

皆でに・・・

別に趣味で、では無いですよ~(~_~;)

今回の舞台に関係あるんです、ハイ。



20080430235248
いったいコレ誰?



さぁ~、本番まで一ヶ月を切り、
あとどこまで絞れるか!?





今日のぼでぃ~
  体重【63.8】kg   あと 3.9kg
体脂肪率【17.1】%  あと 7.2%
ウエスト【72.5】cm  あと 2.6cm




人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!
ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2008. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


