アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
月別ログ_2006年11月分
(--/--/--)
『エレクトラ?』 (2006/11/29)
劇団東京ヴォードヴィルショーの舞台を観に・・・



最初、石井さんから聞いたときエレクトラと勘違いしていた
観に行くまでは・・・



ヴォードヴィルも、ギリシャ悲劇をやるんだ~!
しかも作、演出に三谷幸喜さんを迎えて


うわっ、コレは面白そう~(o^o^o)



と、勘違いしギリシャ悲劇を観るぞ!っと、気構えたせいか・・・



最初から最後まで笑いっぱなしでした!



20061129005811
なんとお題はエキストラ


役者が観たら必ず、あるある!!


というシーンが満載で・・・



特に役者が台詞を間違えるシーンなんかは、お腹がキリキリ痛むほど(;^_^A



終演後、石井さんの楽屋へ向うと知り合いの女優さん達が居て、あのシーンは役者ならキリキリするよね~と、盛り上がりました。

20061129000341.jpg


脚本演出出演者と完璧な舞台でした。

やっぱり、コメディーも良いな~o(^-^)o



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~
腕立て伏せ200回
  体重【63.9】kg
体脂肪率【14.9】%
ウエスト【70.9】cm
変な看板だな~。 (2006/11/28)
新宿高島屋を歩いていると・・・


20061127222124
変な看板





コレはユニクロか、何かの宣伝なのだろうか?





足を進めていくと・・・!?





20061127220114
うそ~!!




エッ!(◎-◎;)!?




20061127220135
何コレ!?





コレ、いやこの人看板なのかな!?




↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~
腕立て伏せ200回
  体重【63.7】kg
体脂肪率【14.6】%
ウエスト【70.8】cm
ダークスウィートチェリー100 (2006/11/27)
20061127001326
新製品に、目の無い私。

最近、どうも美味い新製品に巡り合いませんが・・・

さあー、このチェリー100%ジュースはまさか裏切らないでしょう!

さっそく、ストローをさして飲んでみると・・・

(◎-◎;)

不思議な味が・・・

やはり、くるみの食べ過ぎでしょうか?

それとも腕立て伏せのし過ぎで、私の味覚がおかしくなったのか!?

どんな味がと言うと・・・

病院の味が広がるというか・・・
別に治療中の歯がある訳ではないのですが・・・
口一杯に消毒液の香りが・・・。

うー(;^_^A

皆さんの飲んだ感想聞かせて~!



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~
腕立て伏せ200回
  体重【63.8】kg
体脂肪率【14.6】%
ウエスト【70.8】cm
最愛のひと (2006/11/26)
20061126004330
今日は明治座公演『最愛のひと』を観に・・・

いつものように甘酒横丁を通り、明治座へ・・・

なんだか、先月一ヵ月通っていたのが嘘のようです。

そして今日の舞台が、とても良かった!

観終わると不思議と、ほのぼのとした、やさしい気持ちになっていました。

ここのところ観ていた舞台、映画と言えば、お笑い系か、奇をてらった作品か、人の生き死にばかりで・・・こういう作品は最近観てなかったと、つくづく思いました。

(*^_^*)良いですね~、最愛のひとか・・・。



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~
腕立て伏せ200回
  体重【63.8】kg
体脂肪率【14.7】%
ウエスト【70.8】cm
また肉をたらふく食べた~い!! (2006/11/24)
20061124001107

皆で行ったカルネ肉祭り以来、に取り付かれ気味な私・・・


身体が、を欲しがっているというか・・・


 「(゜_゜)(。_。)うっ、のしたたるを~!?」


って吸血鬼絡みという訳では有りませんが、最近夢にまで出る程。




そんな訳で、また行っちゃいました!

今度は違う集団と、違う店へ!






そして夢にまで見た食べ放題の
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・のハズだったのですが、うっ、コノ店・・・ま、まずい!! (゜Д゜;)




でも食べ放題だから、せめて元は取らなければ・・・


20061124001647
しかたなくソフトクリームを作る私。





20061124001744
いびつな、わ・た・し





20061124001807
4個目のソフトクリームでやっとまともな形?に。




う~ん、あと何個食べれば元取れるかな( -_-)



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~
腕立て伏せ200回
  体重【63.9】kg
体脂肪率【14.9】%
ウエスト【70.8】cm
那須山麓牛乳バニラプリン (2006/11/23)
20061122235626

コンビニにて、異常な程宣伝している新製品を発見!!



関東、東海地区限定那須山麓牛乳バニラプリン」勿論購入!
20061123002452





それにしても長い名前だこと、さぞかし美味いものに違いない!





さっそく、開けて食べてみると!?
20061123002444







(◎-◎;)




え!?

えー、まずプリンがどのようになっているかと言いますと、2層に分かれていて上半分は甘~いバニラ生クリームにホワイトチョコが乗っており、下半分はあっさりした牛乳プリンと言う感じ。



期待し過ぎたのか、決して美味いとは・・・特に上のクリームが、上質とは言えない安っぽい甘い味がします。




くるみの食べ過ぎで味覚がおかしくなったのか!?




甘いものに関しては、食通と自負していたのですが、ホントにコノ商品、リピーター続出なのでしょうか?



食べた方の感想が聞きたい。( -_-)



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~
腕立て伏せ200回
  体重【63.8】kg
体脂肪率【14.7】%
ウエスト【70.8】cm
食前キャベツダイエット!? (2006/11/22)
20061122022218
電車の中釣りで↑コレを発見!


直ぐにキヨスクへ!!



350円支払い手に入れた週刊誌・・・週間現代か・・。( ̄^ ̄)

あまり馴染みの無い週刊誌だが
1日1/2玉3ヵ月で30kg減と聞いては黙ってられない



中身を見ると・・・あった!

20061122022236

「食前キャベツ」驚異の体験レポート


・40kg痩せて糖尿病も治った!
20061122022225
・肉も食べられて、お酒も可


・デブの痛みがわかるダイエット
20061122022229
・体験レポートを読めば減量成功への第一歩を踏み出したも同然だ!



( ̄^ ̄)う~ん
ここだけ読むとジャロに訴えられそうな誇大広告に感じるが・・・。





でも試してみる価値はありそうだ(゜_゜)(。_。)



なるほど、食前にキャベツ1/6個食べれば良いんだな・・・



キャベツ嫌いじゃないし、とにかくやってみるか!


↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~
腕立て伏せ200回
  体重【63.6】kg
体脂肪率【14.8】%
ウエスト【70.9】cm
う~~ん・・・今日のタンゴ部。 (2006/11/21)
20061121001259
タンゴ前に加圧トレしたら、筋肉痛でタンゴが上手く踊れない・・・

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

今日は、腕立て200回お休みしよっと・・・。


↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~
加圧トレーニング10分
  体重【63.7】kg
体脂肪率【14.8】%
ウエスト【70.9】cm
くるみでダイエット!! (2006/11/20)
あれまぁ!博士まで登場するとは!!(*_*)

くるみが大人気な様で・・・


20061120024831

↑コレが、いつも食しているくるみ(ドンキホーテ258円)で、そのまま食べます。あとよく食べるのは・・・薬局などて売っている黒糖くるみ(105円)です。

知人のボティービルダーが、身体を絞るとき、まず炭水化物を徐々に抜いていき(完全に抜いてはダメ)、タンパク質を体重×2g以上摂取していきます。そして身体に必要な油、脂肪、リノール酸が豊富に含まれる、くるみや、アーモンドを食べるのが良いとか!
ダイエットに脂肪や油だから採ってはダメ、カロリーが多いからダメ、と言うのは昔の考えで、良い脂肪は採ったほうが良いんだそうです。


↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~
腕立て伏せ200回
  体重【63.6】kg
体脂肪率【14.8】%
ウエスト【70.9】cm
私が最近実践しているダイエット法必見!! (2006/11/19)
最近絞れてきた身体の秘密・・・


秘密たって別に、エステに通っているとか、脂肪吸引したとか言うんじゃないですよ(^_^;)


もちろん日々の腕立てなどの鍛錬もありますが・・・




実は加圧トレーニングを始めたのです!!



最近芸能人の間でも、よく耳にする加圧トレーニングとは?


約10分程度の短時間の軽い運動で、ハードなトレーニングと同じ効果のある驚異的なトレーニング方法です。



専用の加圧ベルトで腕、太腿に適切な圧力をかけ、血流を適度に制限しながら行います。


こんな感じ↓
20061119000502



加圧トレーニングは日常の中で、体力改善を目指す人、本格的なスポーツトレーニング、ダイエット、パワーアップ、様々な目的に応用できるんです。


後で気が付いたのですが、「黒革の手帖」の肉部で、何故あれほど皆が肉体改造出来たかというと、腕立て伏せの後1分停止というのが、血液の流れを抑制し、実はいつの間にか加圧トレーニングをしていたという訳なんです。


最近運動不足ぎみ!時間もない!場所も設備もない!

そんなあなたにピッタリのトレーニング方法ですヨ~!!

ぜひ、お試しあれ!



加圧トレーニング本部
20061118225121


なんだか加圧トレーニングの回し者みたいなコメントになってしまいましたが、自分が今一番効いているトレーニング方法なんです。


↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

加圧トレーニング10分
腕立て伏せ200回

  体重【63.5】kg
体脂肪率【14.7】%
ウエスト【71.0】cm
くるみ三昧! (2006/11/18)
最近ハマっている物・・・




くるみ~!!
20061117223212.jpg
全部くるみ入りパン



くるみは、たんぱく質・ビタミンE・葉酸・ビタミンB1を豊富に含み、オレイン酸、α-リノレン酸などの脂肪酸もバランスよく含まれていて、鉄・食物繊維の補給にもおすすめの食材!


つまり、筋肉作りには欠かせません!!


今はシーズンだからか、色々なくるみパンや、くるみ入りお菓子が食べられる時期。


さあ~、今日もくるみを食べて腕立て(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

腕立て伏せ200回

  体重【63.6】kg
体脂肪率【14.9】%
ウエスト【71.0】cm
毎日会っているような・・・ (2006/11/16)
20061116003902


今日もアルゼンチンタンゴレッスン!!




そして、またまた稽古場が同じ訪問者が!?

20061116004243
今日はスタジオライフジンも一緒に!


ジン「何だか楽しそうですね~!」

甲斐「楽しいよ~!!(^3^)/」

萩野「良いっすね、早く参加したいな~( -_-)」

甲斐「(^。^)そっちは!楽しい?」







萩野「・・・」

ジン「・・・」

甲斐「・・・」
心の声・・・あれ!?まずいこと聞いたかな(;^_^A

甲斐「まぁ、舞台終わったら参加出来るから(;^_^A」




稽古終了後・・・

20061116004332

20061116005538

今日は鶏屋さんで食事。


20061116005510

みて!見て!このコラーゲン鍋!!白いのはゼリー状のコラーゲンのみ!!


20061116005545


(o^o^o)これで乾燥肌もプルプル~!
20061116005524.jpg



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

腕立て伏せ200回

  体重【63.5】kg
体脂肪率【14.7】%
ウエスト【71.0】cm
「ぐうたら5段」 (2006/11/15)
20061115004737

今日は黒革の手帖で共演していた、津川友美さんの舞台を観に!



題名はぐうたら5段



この題名を見て思わず腕立て70回か~(゜_゜)(。_。)



と思った人は完全に肉部メンバーです。

肉部5段腕立て70回後1分止め



この舞台、期待せずに行ったからか、普段辛口な私も、かなり面白く楽しめましたね~!

全体的に力量のある役者が力の抜けたテンポの有る芝居が心地よくて、いや~笑わせてもらいました!!



またこの劇団を観に行きたいと素直に感じました。






さあー、そして今日の初日を観に行って・・・
やっぱり居る居る黒革の手帖メンバーが・・・



やはり帰りは一杯行く!?となり・・・



男ダンサー1人、男役者1人、そして女優が3人。
20061115010656
20061115010632


いや~女優が3人集まるとホント凄い!(@_@;)何が凄いって、自己主張のぶつかり合いがハンパじゃ有りません!!



会話をまとめてあげないと、一瞬で3人がバラバラに違う話を喋っています(;^_^A



そして何故だか、今日のテーマはについて』・・・


その中で生まれた今日の格言
に飢えてる子は人をせない。」
が足らないから素直になれない。」


by福地香代





う~ん、今日の飲み会にて皆、に飢えていると云うことはよ~く分かりました。



(゜_゜)(。_。)うん



さぁー腕立てしよっと!



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

腕立て伏せ200回

  体重【63.4】kg
体脂肪率【14.8】%
ウエスト【71.0】cm
タンゴサークル始動開始! (2006/11/14)
甲斐「いや~、ろこたん元気~?\(~o~)/」

山下「元気、元気~!!(^◇^)」

20061114004117

いや~なつかしい面々が集まってくる!


肉祭りに会った面子も居れば、黒革の手帖の楽日以来、久しぶりに逢ったメンバーばかりだ!





そこへ、今日は休み届けの出ている異常なテンションの・・・
萩野登場!

20061114004154


萩野「ハイ、ハイ、ハイ(^3^)/」

甲斐「あれ!?今日ギターは?休みじゃないの?」

萩野「いやいや、ここの下で稽古してるんですよ~(^3^)/」

甲斐「へ~・・・という事は、大や、篠田も居るの?」

萩野「モチロンっすよ~(^3^)/」
20061114004537



それからゾクゾクとタンゴメンバーが集まりだし・・・



萩野「じゃーまた後で覗きに来まーす(^3^)/」

甲斐「じゃーオレも覗きに行くね~」



それから集中すること四時間ビッシリやりました!!


途中、佐々木さんが大会などでペアを組む女性も参加し、充実した稽古を過ごしました。20061114004558



やればやる程、奥が深いな~と・・・


今日の格言
「リードの切れ目は心の切れ目」



難しいんだ、これが!!



タンゴシューズを新調してるメンバーも何人かいるし・・・

20061114004609


(゜_゜)(。_。)オレもがんばろっと。



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

腕立て伏せ200回

  体重【63.6】kg
体脂肪率【15.2】%
ウエスト【71.0】cm
明日は久しぶりにタンゴ部! (2006/11/13)
20061113001116

久しぶりで、できるかな~?

皆、元気かな?

今から明日のサークルが楽しみです!!


↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

腕立て伏せ200回

  体重【63.5】kg
体脂肪率【15.0】%
ウエスト【71.0】cm
今日のメインイベント!! (2006/11/12)
20061112002428
濃い味烏龍茶は甘いものには欠かせない飲み物


コンビニで、新しいチョコシュークリーム二種を発見!!
しかも美味しそうなパッケージに入って!!


ここはモチロン、二種類購入!!

早速、家で試食タイム!!




なになに・・・
CACAO70%エクアドルと、CACAO80%ガーナか・・・。


最近よく有る産地別CACAOだな~(*^_^*)







よしジックリ検証することに・・・





CACAO70%エクアドル20061112004958
色味は少し白っぽく、香りは強くない、味はよく有るシュークリームや、安めのチョコレートケーキの味です。

うーん、( -_-)イマイチ




CACAO80%ガーナ20061112005449
色味はエクアドルよりは濃くて、香りは先程より強く、味はMのガーナチョコの味、こちらの方がチョコレートチョコレートした感じ。

うーん、( ̄^ ̄)こちらの方がマシかな・・・





総評
パッケージに期待させられたせいか、食べた時の普通加減にイマイチでした。本当にCACAO70%エクアドル産と、CACAO80%ガーナ産が入ってるのッ!?という感じのシュークリームでした。





あくまでも、チョコレート好きの一役者の感想に過ぎませんのであしからず。




甘い物食べたから、腕立て伏せ50回追加しておこうっと(^。^)



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

腕立て伏せ200回+50回

体重【63.3】kg
体脂肪率【15.2】%
ウエスト【71.0】cm
ついにコレを使う季節に・・・ (2006/11/11)



この時期どうしても必要な・・・

ソフトクリーム!』



いやいや、ミニストのベルギーチョコソフトクリームのような、大好物な一品では無く(o^o^o)



それは食べられないソフトクリーム



20061110235735



実は私、ヒドイ乾燥肌なんですョ。(>_<)



だから、この時期からにかけては、保湿クリーム保湿オイル保湿ローション保湿・・・とにかくカサカサ、カラカラなんです。


そう全身の肌が!!



全身なもんだから、コレ一本一週間で無くなります!只でさえ年を越すのにお金がかかるというのに・・・(T_T)/~



もっと油物食べれば良いのかな~?


いつもおさえる事だけで精一杯!!・・・治す方法や、とかってないんですかね~|(-_-)|



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

腕立て伏せ200回
スクワット200回
腹筋   200回

体重【63.5】kg
体脂肪率【15.3】%
ウエスト【71.0】cm
昨日・・・ (2006/11/10)
20061109233009

飲み過ぎたのか?

食べ過ぎたのか?

はしゃぎ過ぎたのか?


まさか!?


歳とり過ぎたのか!?・・・・・・・・・・・・ほっとけ(;一_一)




今日一日、具合が悪かったっす。




うぇっぷ (T_T)/~




腕立てやって、おとなしく寝ようっと。



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!



腕立て伏せ200回


今日のぼでぃ~

うっ・・・体重、ウエスト増えてるし
 
体重【64.5】kg
体脂肪率【15.1】%
ウエスト【71.7】cm
肉祭り!! (2006/11/09)
20061109020759

久しぶりに、黒革の手帖メンバーが集まり飲みました!



そう、銀座のカルネで!!


仕事の都合で来れない人も居ましたが・・・



値段も飲み放題食べ放題で、3000円!!


安い!!(@_@;)



20061109023625

そして、この真剣な顔、血走った目・・・





盛り上がりましたね~!

食いまくりましたね~!

飲みまくりましたね~!




いや~今さっきまで・・・\(~o~)/





このメンバーとは、長い付き合いになりそうです!

P506iC0046334273.jpg



また来週から始まる芸能人タンゴ部で・・・。




↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~


体重【63.4】kg
体脂肪率【15.2】%
ウエスト【70.8】cm
ついこんな物を買ってしまいました・・・ (2006/11/08)
20061107235542



「ヨン様の写真集!」(*^_^*)



以前ヨン様凄い身体になった時に発売されたアレです!!


(◎-◎;)えー、最初に言っておきますが、別にヨン様が好きなんじゃ有りませんから・・・。





本当に!!!!!!!!!(;^_^A



実は最近、鍛える事に目覚めたせいか・・・

ヨン様の体が気になったのです。



そして買ったのが、この写真集という訳



中にはDVDも入っていて・・・

20061107235745

内容は、ほとんどが100日間のトレーニングメニューで、中にはヨン様が鍛える様子(ほとんどサングラス着)がちょこっと、トレーナーがダイエットフード作る様子、トレーナーの鍛える基本姿勢、トレーナーの笑顔、キムチのアップなどなどなど。



コレ完全にトレ本です!!



コレを買ったヨン様ファンは、さぞガッカリだった事だろう。



だけど私は・・・(^-^)


部連中で回し読みしよ~と!!



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

腕立て伏せ200回
ゴロゴロ腹筋50回
腕立て1分止めアップ3セット
 
体重【63.1】kg
体脂肪率【15.3】%
ウエスト【70.9】cm
世の中はすっかり冬支度。 (2006/11/07)
20061106213455


寒いのが特に苦手な、甲斐政彦&甲斐ミンク。


10月に舞台を踏んでいたせいか・・・
の後に突然!が来たみたいな感覚。



そういえば、明日7日は・・・『立冬』


暦の上で冬の始まる日



今日はミンク支度に、新しいベットを見に近くのホームセンターへ・・・



すると入ってビックリ!?


20061106214716


クリスマス一色になってました~!






そして帰宅後・・・





買ってきたベットに、最初不審なミンク

20061106213524




でもそのうち・・・

20061106213640




ふっ。



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

腕立て伏せ200回
 
体重【63.3】kg
体脂肪率【15.3】%
ウエスト【70.8】cm
こんな夜中に・・・ (2006/11/05)
肉部のプロレスラー真柴さんから、メールが・・・20061014233923.jpg



銀座焼肉食べ放題へ行こう」というものだった

こんな時間にわざわざ( -_-)




店の名前は・・・
カルネ』(◎-◎;)


・・・銀座カルネ!?




(☆。☆)




それは行かねば、ということで銀座カルネ肉部打ち合せ?集会?を来週する事に。
       


正確には銀座の「カルネステーション」だそうだ。


なるほど、肉のハナマサね・・・(^◇^)


ま~とにかく、こんな夜中にと聞いたら何故だか、無性に挽肉いっぱいマーボトーフが食べたくなってきた~!



何故にマーボトーフ!?(@_@;)

思い立ったら即実行の私は、夜中0時過ぎにコンビニへ


そして経過途中の図
20061105000433



そして試食・・・



うん、美味い!!


だが!?








挽肉をいっぱい入れてみたものの・・・



何かが違う・・・








・・・ヤッパリをたらふく喰いた~い!!





今頃、選択ミスに気付いた甲斐であった。( -_-)





来週、銀座カルネ死ぬ程(ー_ー)!!食べてやる!!


↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

腕立て伏せ200回
 
体重【63.5】kg
体脂肪率【15.5】%
ウエスト【70.9】cm

今日は・・・ (2006/11/04)
お休み。







20061104000934


でも腕立ては休まなかった・・・ふっ。


↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

腕立て伏せ200回
 
体重【63.3】kg
体脂肪率【15.4】%
ウエスト【70.9】cm

最近・・・まさか!? (2006/11/03)
太ってきたのか!?




『黒革の手帖』以来タバコを辞めたせいか・・・


肉部が無いせいか・・・



タンゴを踊らないせいか・・・





体重が、少しずつ増えてきたような。



体は絞まってきているんだがな~




そうか・・・(゜_゜)(。_。)

そうか~!!・・・筋肉だ。
筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。筋肉だ。


ふっ~
20061103014216.jpg


何回言ったかな・・・。





にく



身体は若返ったが・・・中身は、やはりだ。


↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~
 
体重【63.4】kg
体脂肪率【15.5】%
ウエスト【71.0】cm

腕立て伏せ200回
腹筋   200回
スクワット200回

種目を増やしてみた・・・ふっ。




今日はタンゴサークルの・・・ (2006/11/02)

場所確保などに動き回った





\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/ワタシハダレ?





ふぅ~。

20061102002133




↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~
 
体重【62.9】kg
体脂肪率【15.7】%
ウエスト【71.0】cm

腕立て伏せ200回
ディッパーダンアイスクリーム (2006/11/01)
20061101000450
今日は、ディッパーダンのジェラードアイスクリーム、ガトーショコラを!!


明治座へ行く途中、甘酒横丁にて豆乳ソフトクリームか、焙じ茶ソフトクリームを、いつも食べていた習慣が残っている様で・・・



(*^_^*)



ヤッパ、美味いっす!!



こんな夜中に甘い物見せつけて・・・m(__)m



今日も食べた分、腕立て伏せ200回だー!!

さぁ~~皆さんも一緒に!? 1・・・(^^



↑↑↑一日1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
プッシュしていただけると日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~
 
体重【62.8】kg
体脂肪率【15.8】%
ウエスト【71.0】cm

腕立て伏せ200回
ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2006. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


