アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
カテゴリ別ログ_この子誰の子?
(--/--/--)

この子誰の子? エントリーNO.4 (2007/01/22)
20070120192144



えっ、なになに・・・おさんぽ!?

それとも、鬼ごっこ

やっぱり、チュウしてほしいな~


と言う声が聞こえてきそう。


今までの三人は皆さん当てましたが・・・
さすがにこの子の親は・・・解らないでしょう?(^_-)-☆




この子の名は・・・青木 冬至くんでした!




冬至君青木君が似ているところ・・・

カ・ワ・イ・イ~!


と言いたいところだが、顔の印象とは裏腹に意外とっぽい!


似ているのは、性格が真っ直ぐで素直というところと、あとは細身で引き締まっているとか・・・


冬至君も、このままキープしてウチの実家に居るケンケン(血統書上はミニチュアダックスフンド)のように食べ過ぎて、ただのダックスフンドにならないように気を付けていただきたい。


EL_93MF_gift_po.jpg
ガッチリし過ぎてまるでコリー?




↑↑↑↑
1日、1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

  体重 ?
体脂肪率 ?
ウエスト ?
この子誰の子? エントリーNO.3 (2007/01/21)
20070120191947


どこからヒゲで・・・

どこからが眉毛なのだろうか?



というより・・・!?




この子の名は・・・岩崎 ジェイくんでした!




ジェイ君大君が似ているところ・・・

「毛深い!」

いやいやの場合、体毛じゃなくて、心臓に毛が生えてるというか・・・良く言えば大物。

悪く言えば天然?




20070121233500
コノ写真はに似て・・・・・・・・・・・・・^_^;いや、似てませんね。



↑↑↑↑1日、1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

  体重 ?
体脂肪率 ?
ウエスト ?
この子誰の子?   エントリーNO.2 (2007/01/17)
20070117003035


何かを狙っているのか?

何かに怯えているのか?





この子の名は・・・曽世 アメジくんでした!



アメジ「銀のキスでパパに似た人が仲間をムシャムシャしてたけど・・・違うよね?」

海児「・・・」(^_^;)


という声が聞こえてきそうである。



20070117220220

コノ写真は海児に似てゴツイですね~!


やはり顔も、身体も、筋肉質だ・・・。


↑↑↑↑1日、1プッシュお願いしま~す!\(~o~)/
1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!!


今日のぼでぃ~

  体重 ?
体脂肪率 ?
ウエスト ?
ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


