アルゼンチンタンゴにハマったラテン系俳優  甲斐政彦  芝居を始めて30年 劇団スタジオライフに所属し、愛娘と暮らしながら、ダイエットや好きな映画、スイーツを紹介する役者の独り言
カテゴリ別ログ_この男・・・凄いシリーズ
(--/--/--)

この男・・・ (2008/04/27)
今日は、午後から雨が・・・


甲斐「おはようっす!」

土屋「あれ?今日はチャリじゃないんですか?」

甲斐「無理無理、一時間雨に打たれては、来れないよ~」

土屋「そりゃそうですよね。中川さんも今日ばかりは、チャリでは来ないですよね(;^_^A」




すると、一人の男が・・・


中川「おはようございます!」




20080426235400


甲斐土屋「(οдО;)えっ~~!?」

甲斐「ずぶ濡れで・・・チャリンコ?」

中川「今日は、お台場方面から回ったら、三時間かかっちゃったョ」



中川香果
この男、初めの顔合わせ後に・・・
ダイエットの為チャリンコで、北は札幌から南は福岡まで、日本縦断をしてきたという・・・(οдО;)


確かに3週間前の顔合わせの時と現在では、10kg以上は違う筈。
顔つきといい、身体の絞り具合といい・・・。




雨だろうが、風が吹こうが、
チャリンコで毎日、東京の端から端を二時間半かけて縦断してきているのが凄い!




この男・・・

今回の役柄、野球選手より競輪選手の方が良かったのかも知れない。




今日のぼでぃ~
  体重【64.1】kg   あと 4.2kg
体脂肪率【17.4】%  あと 7.5%
ウエスト【73.0】cm  あと 3.1cm




人気blogランキングへ⇔1プッシュしていただけると、日々の更新の糧になります!
撮ってあった写真で作ってみました 番外編 (2006/07/27)
河内喜一朗
この男・・・

20060727000932




私はこの人に救われたことがある




20060727002129





自分がまだ20代後半、芝居を辞めようと考えた時期があった・・・



甲斐「役者辞めようかと思いまして・・・」

河内「だったら一度、海外でレッスン受けてみたらどうだ?」

甲斐「海外で?」

河内「うん、アルバチーノや、デニーロを教えた人に教えてもらえるぞ、辞めるにしても良い思い出になるんじゃないか?」

甲斐「アルバチーノですか?良いですね~好きな役者だし・・・」





この一ヵ月後、ロンドンへ・・・



そして何かに吹っ切れ、帰国したのは言うまでもない



私はこの人を心から敬愛し、尊敬している。何故なら救ってくれたのもあるが、芝居が本当に好きで、自分を鍛練すること忘れない、一日一万歩以上歩いたり、今だに自分等とワークショップなどにも参加している。ある時は外人の演出家、コーチなどにボロクソに言われたりもするが、彼は負けない、それどころか楽しそうである。そしていつまでも少年の心を持っているように夢を持っている。こういうところが尊敬せずにはいられない、私もこの人のような大人に、いや子供になりたいと思う。



若い連中と一緒になっても自分を曝け出せる事が凄い

20060727001839


この男、スタジオライフ1の少年である



にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【67.0】kg
体脂肪率【21.2】%
ウエスト【78.5】cm
撮ってあった写真で作ってみました 8 (2006/07/20)
倉本徹
この男・・・


20060720005557



次回公演『夏の夜の夢』でバックを演じるのだが・・・



ちと心配な点がある



それは役に関しては何も問題は無い、それどころか彼ほどパックをやらせたら面白くなるだろうという役者もそう居ないと思う。
ただ気になるのは、毎公演彼が裏を仕切っていると言っても過言ではないからだ、彼が裏を仕切ってくれていたからこそスムーズに出来ていた。


20060720005611



本番直前

倉田「テッチャン、この傷ケロイドみたいにならないかしら」

倉本「作ってみますね~笑」





相変わらずの高い声で癒し系である







本番直前

倉田「テッチャン、羽ヒラヒラ落ちないかしら」

倉本「作ってみますね~笑」





相変わらずの高い声で癒し系である







本番直前

倉田「テッチャン、ギーゼン駅に出てもらえないかしら」

倉本「作ってみますね~?笑」





相変わらずの高い声で癒し系である


20060720011422


20060720011427


どんな状況だろうとテンパらないのが凄い



この男、ライフの玉手箱や~んである(彦麿呂風に)




にほんブログ村 演劇ブログへFC2ブログランキング
1プッシュありがとうございます!元気の源になります!!


今日のぼでぃ~
体重【67.3】kg
体脂肪率【21.2】%
ウエスト【78.6】cm
ページ上部に戻る▲
『役者のひとり言』甲斐政彦の役者ブログ © 甲斐 政彦 47歳 2017. (http://kaimasahiko.blog42.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.

アクセス解析


